【アーカイブ配信決定!】『幼児期のおうち快適収納講座~幼児のご家庭に必要な5つのポイントとは~』《申込み終了しました》

友だち追加

ご要望にお応えし アーカイブ映像配信決定!!

 
7月に開催いたしました、はまキッズ主催 子育てに役立つオンライン講座シリーズ
【幼児期のおうち快適収納講座~幼児のご家庭に必要な5つのポイントとは~】には、Zoomウェビナー形式で、多数のご参加をいただきまして御礼申し上げます。
 
このたび、リクエストにお応えし、期間限定で、講演会映像をアーカイブ配信いたします。
 
講演会にご参加いただけなかった方も、もう一度聞きたいという方も、この機会にぜひご視聴ください!!
 

はまキッズ主催!子育てに役立つオンライン講座シリーズ

“おうち快適収納”のプロから学ぶ
『幼児期のおうち快適収納講座~幼児のご家庭に必要な5つのポイントとは~』

【弁士】
岩井智子 氏
(整理収納アドバイザー1級)

整理収納アドバイザーとして活動。ひとりひとりに合った整理収納を見つけ出して快適なくらしを送ってほしい!という思いから、『整理収納サービス』を2016年からスタート。作業サービスを中心にのべ250軒以上のお客様のサポートを行っています。幼児期に大切なおうち快適収納についてお話します。

 
 
\こんなお悩みをお持ちの方におすすめです!/

✅片付けの方法や声掛けがわからない方

✅子どもの玩具がなかなか片付かない方

✅よりよい快適収納術を知りたい方

ぜひこの機会にご参加ください。お待ちしております!


 

申込受付期間

7/15(土)~ 8/31(木)17:00

 

対象
外部生:幼児(年長児以下)の保護者様

 

配信内容
①本編(約60分)+②質疑応答編(約30分)
上記2本セット(合計約90分)で配信いたします

 

視聴期間
7/15(土)00:00 ~9/15(金)23:59

 

お申し込み方法
下記のボタンよりWEBフォームにてお申し込みください

※お申し込み完了後、視聴用URLを記載したメールを送信いたします。
申込完了後、2日以上経過しても視聴用URLのメールが届かない場合、はまキッズ本部(0798-64-1901)までお問い合わせください。


お申込は終了しました


 

お申し込み特典

能力判定テストを受講した方限定
体験授業 無料チケット

プレゼント!

対象

 今回のアーカイブ配信をお申し込みされた、はまキッズオルパスクラブ外部生の方
 ※体験授業の受講は、年少下児~年長児(2020年度~2017年度生まれ)に限ります。

特典内容

 はまキッズオルパスクラブの能力判定テストを受講された方限定で、『体験授業無料チケット』(1コマ50分)をプレゼント!!
 テスト返却当日に、体験授業をご予約いただいた方を無料でご招待します。
 ※体験授業はテストを受けた日から1ヶ月以内とさせていただきます。

 

ウェビナーにご参加いただいた方の声

学習とお片付けの関連性が高いことがわかりとても参考になりました。

片付けなさいと言うのではなく、声かけで片付けないと使いづらいなとか探しにくいなということを気がついて自分から片付けるやる気を持たせる事が大事、空間を認識して自分でいるものいらないものを選んでもらうということが将来の生きる力につながる事を学びとても有意義な時間でした。

『お片付けのその先』について、教えていただき嬉しかったです。夏休みを利用して、子供に聞きながら、必要なもの、不要なもを見直そうと思います。ありがとうございました!

私は、本日のお話を伺い、整理をして元に戻す住所を作る事や、環境作りが大切だと分りました。親が正しい手本を見せる事ができるよう、正確な知識のアップデートに努めたいと思います。子ども目線で戻しやすいように注意したいです。
貴重なお話を拝聴させて頂き勉強になりました。

分かっているがなかなか実践できていなこともあり、本当にそうだなあと思って、聞いていました。特に完璧を求めないは沁みました。

日常的に親が行うべき片付けの心得が分かり、非常に参考になりました。

 

お申込は終了しました


 

オンラインセミナーアーカイブ映像配信おうち快適収納
幼児教室『はまキッズオルパスクラブ』にて、子育てに役立てていただける保護者様向けオンライン講座のアーカイブ映像を配信中です。日常生活で使えるコツやポイントを声掛けのGOODワード・NGワードをテーマに2択問題でご用意し、コミュニケーションをとる方法をわかりやすく解説しています。この機会にぜひお申込みください!詳細はこちら

Writer:幼児教室はまキッズ灘中合格者数日本一の実績を持つ浜学園が運営する能力開発型の幼児教室。保護者同室・少人数制の授業で、高い思考力と社会性を養成します。対象学年は3歳~小2生。

LINE公式アカウントにてメッセージを配信中!各種講演会や、キャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。友だち追加

カテゴリ一覧