佐藤亮子さんのWeb動画配信シリーズ『佐藤ママ流 9才までにやっておきたい5つのこと』《受付を終了しました》

友だち追加
 

※《この動画配信は受付期間を終了しました》

 

『佐藤ママ』の愛称で親しまれ、その徹底した子育て・勉強方法に注目が集まる佐藤亮子さん。

今回は、幼児の保護者様向けに
『佐藤ママ流 9才までにやっておきたい5つのこと』をテーマに、3部構成でお話しいただきました。

◎第1部 0~3才編(約20分)
◎第2部 4~6才編(約30分)
◎第3部 7~9才編(約30分)

子育て中の保護者様は必見です!

お申込特典はこちらから。

 

 

佐藤 亮子さん プロフィール

お子様全員を進学教室「浜学園」で学ばせ、三人のご子息は灘中・高(神戸市)、末のお嬢様は洛南高附属中・高(京都市)を経て、東京大学理科Ⅲ類[医学部]に合格。
2017年からは、浜学園(駿台・浜学園)、はまキッズオルパスクラブのアドバイザーに就任。

 

 

対象

年長児(2015年度生まれ)以下のお子様の保護者様
※はまキッズオルパスクラブに在籍中の方は、全員お申し込みいただけます。
 

視聴方法

以下の申込ボタンより申込フォームへ移動し、必要事項を入力してお申し込みください。
お申し込み完了後、視聴用URLを記載したメールを送信いたしますので、URLをクリックしてご視聴ください。
 

ご注意

・お申込は、2021年11月15日(月)17時までとなります。
・配信動画の長さは約80分(第1部約20分、第2部約30分、第3部約30分)です。
・配信動画の視聴は、2021年11月30日(火)23:59 までとなります。
・申込完了後、2日以上経過しても視聴用URLのメールが届かない場合、はまキッズオルパスクラブ本部(0798-64-1901)までお問い合わせください。

 

 

対象

この動画をお申し込みされた、はまキッズオルパスクラブ外部生の方
※体験授業の受講は、年少下児~年長児(2018年度~2015年度生まれ)に限ります。
 

特典内容

はまキッズオルパスクラブの『体験授業無料チケット』をプレゼント!
お近くの校舎で体験授業を1回受けていただけます。
※チケットのご使用は、2021年11月30日(火)までとさせていただきます。



 

 

 

はまキッズオルパスクラブでは、LINE公式アカウントにてメッセージを配信中!
各種講演会や、キャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。
友だち限定特典も配信予定!
友だち登録がお済みでない方は、以下のボタンからぜひご登録ください。
友だち追加

 

 

はまキッズオルパスクラブ【公式】Instagram
#知育 のヒントを毎週更新
 

 

カテゴリ一覧