佐藤亮子様による教育講演会『本当の学力を身につけるための親の心構え』のご案内《終了しました》

はまキッズオルパスクラブでは、お子様4人全員が東大理Ⅲへ合格したことでテレビ等でもおなじみの佐藤亮子様をお迎えし、教育講演会を開催する運びとなりました。
佐藤様は、今秋よりはまキッズのアドバイザーにも就任されます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

<佐藤亮子様 はまキッズアドバイザー就任記念講演>
 『本当の学力を身につけるための親の心構え
~子育て中のお母さん・お父さんに贈るメッセージ~』

お子様が幼児期であった頃の佐藤様の子育て経験談を交えながら、子育てに奮闘する親の心構えや幼児期に取り組んでおきたいこと等をお話しいただきます。

【弁士】佐藤 亮子 様
   (浜学園卒塾生保護者、浜学園・はまキッズ アドバイザー)
【日程】10月19日(木) 上本町 (浜学園 上本町教室)
    10月27日(金) お茶の水 (駿台・浜学園 お茶の水教室)【満席】
    11月 1日(水) 千種 (IMYビル ※地下鉄「千種」駅より徒歩2分)
             ※浜学園千種教室にて開催予定でしたが、会場変更となりました。
    11月 2日(木) 西宮 (浜学園 西宮教室本館)
【時間】10:30~12:00(質疑応答含む)
【対象】はまキッズ内部生:全学年の保護者様
         外部生:年少下児~年長児(2014年度~2011年度生まれ)の保護者様
【費用】無料
【申込方法】下記より申込フォームを開き、必要事項をご入力の上、お申込みください。
      申込フォームはこちら

※前々日17時までの事前予約制です。
※ご参加は、各ご家庭1名までとさせていただきます。ご友人等のご参加には別途お申し込みが必要です。
※お子様をお預かりする等の保育の用意はございません。

***弁士紹介***
 佐藤 亮子 様
  お子様全員を進学教室浜学園で学ばせ、3人のご子息は灘中・高(神戸市)、末のお嬢様は洛南高附属中・高を経て、東京大学理科Ⅲ類に合格させた、佐藤ママとして有名。その徹底した子育て・勉強方法が注目されています。2017年春より浜学園アドバイザーに就任、今秋からは、はまキッズアドバイザーにも就任。

カテゴリ一覧