【アーカイブ配信決定!】佐藤ママ講演会Zoomウェビナー『本当の学力を身につけるための親の心構え』≪お申込みは終了しました≫

友だち追加

ご要望にお応えし アーカイブ映像配信決定!!

 
10月27日に開催いたしました、はまキッズ主催 佐藤ママによる講演会
『「本当の学力を身につけるための親の心構え」~子育て中のお母さん・お父さんに贈るメッセージ~』には、Zoomウェビナー形式で、多数のご参加をいただきまして御礼申し上げます。
 
このたび、リクエストにお応えし、期間限定で、講演会映像をアーカイブ配信いたします。
 
講演会にご参加いただけなかった方も、もう一度聞きたいという方も、この機会にぜひご視聴ください!!
 

はまキッズ主催!佐藤ママによる講演会

『本当の学力を身につけるための親の心構え』
~子育て中のお母さん・お父さんに贈るメッセージ~

お子様4人全員が東大理Ⅲに合格されたことでおなじみの「佐藤ママ」こと佐藤亮子さん。

今回は、幼児の保護者様向けに「本当の学力を身につけるための親の心構え」というテーマでお迎えし、

お子様が幼児期であった頃の佐藤様の子育て経験談を交えながら、
子育てに奮闘する親の心構えや幼児期に取り組んでおきたいこと等をお話しいただきました。

 
\こんなお悩みをお持ちの方におすすめ!/

✅いつまでに何をしておけばいいかわからない方

✅学習習慣の付け方がわからない方

✅親は子どもにどこまで関わればいい?

✅よりよい声のかけ方を知りたい方

ぜひこの機会にアーカイブにてご覧ください。お待ちしております!


 

申込受付期間

11/14(火)~ 1/15(月)17:00

 

対象
外部生:幼児(年長児以下)の保護者様

 

配信内容
①本編(約60分)+②質疑応答編(約25分)
上記2本セット(合計約90分)で配信いたします

 

視聴期間
11/14(火)00:00 ~1/31(水)23:59

 

お申し込み方法
下記のボタンよりWEBフォームにてお申し込みください

※お申し込み完了後、視聴用URLを記載したメールを送信いたします。
申込完了後、2日以上経過しても視聴用URLのメールが届かない場合、はまキッズ本部(0798-64-1901)までお問い合わせください。

お申込は終了しました


 

お申し込み特典

能力判定テストを受講した方限定
体験授業 無料チケット

プレゼント!

対象

 今回のアーカイブ配信をお申し込みされた、はまキッズオルパスクラブ外部生の方
 ※体験授業の受講は、年少下児~年長児(2020年度~2017年度生まれ)に限ります。

特典内容

 はまキッズオルパスクラブの能力判定テストを受講された方限定で、『体験授業無料チケット』(1コマ50分)をプレゼント!!
 テスト返却当日に、体験授業をご予約いただいた方を無料でご招待します。
 ※体験授業はテストを受けた日から1ヶ月以内とさせていただきます。

 

ウェビナーにご参加いただいた方の声

学習の交換条件は、学んだ!できた!が交換条件になるのです。というお話はまさに目から鱗が落ちる発見でした。やって当たり前の態度で、接していこうと思います。誤学習になりかねない場面では、子どもをあえて突き放し、「自分の責任でしょ」「そんなことしてていいと思ってるんだ?」など具体的なキーワードが聞けたのも勉強になりました。佐藤ママが2~3か月でスケジュールの微調整を繰り返してきたのなら、自分が1~2か月スケジュールを回せただけでも偉業なのだなと自信にもなりました。貴重なお話をありがとうございました。

幼児期だからこそ出来る遊びやふれ合いの時間を大切にしつつ、学習への取り組みに隙間時間を活用できるよう親のスケジュールを書き出してみます。どの項目も、頷きながら聴かせて頂きました。

佐藤ママさんのお話大好きです。
家庭を安心、温かい、おいしい場所にできる様にしていたことが参考になりました。

とにかく幼児期は好奇心を遊びの中から伸ばして取り組んでいきたい。真っ最中の子育てを楽しむぞっと覚悟を決めました。

こどもは二度と小さくならない。こどもは親の時間を食べている。すごく心に響きました。わかっていたのに覚悟が足りない自分が恥ずかしいです。

貴重なお時間をありがとうございました。おとうさんへのメッセージ、おかあさんへのメッセージを読み返しながら、日常生活に汎化できればと思っています。

 

佐藤 亮子 氏 プロフィール
お子様全員を進学教室浜学園で学ばせ、三人のご子息は灘中・高(神戸市)、末のお嬢様は洛南高附属中・高(京都市)を経て、東京大学理科Ⅲ類[医学部]に合格させた佐藤ママとして有名。2017年春、浜学園(駿台・浜学園)アドバイザー就任。2017年秋、はまキッズアドバイザー就任。


佐藤ママ

3男1女東大理Ⅲ合格!佐藤亮子オフィシャルブログ


お申込は終了しました


 

Writer:幼児教室はまキッズ灘中合格者数日本一の実績を持つ浜学園が運営する能力開発型の幼児教室。保護者同室・少人数制の授業で、高い思考力と社会性を養成します。対象学年は3歳~小2生。

LINE公式アカウントにてメッセージを配信中!各種講演会や、キャンペーンなどの情をいち早くお届けします。友だち追加

カテゴリ一覧