はまキッズ 名古屋校 新規校舎OPEN!!

友だち追加



 

はまキッズ名古屋校、東海エリア4校舎(千種・御器所・本山)に続き、待望の4校舎目としてOPEN!!

 

はまキッズ名古屋校では…
 

①標準コースに加え、東海エリア初の特進Vコースも開講!

►►►能力判定テストの結果に応じて、お子様一人ひとりの能力に合わせたクラスをご提案いたします。
 
②中学受験の進学塾として実績の高い「浜学園」と同じビルに併設!

►►►東海地区で最大生徒数の「浜学園 名古屋校」の最上階(7階)にあるため、ご相談をいつでも承ることが可能です。
 
 

はまキッズ名古屋校 今後のイベント予定

はまキッズ説明会

■対象
年少下児~年長児(2018年度~2015年度生まれ)の保護者様

■日程
8月29日(日)10:30~12:00(残席わずか!!!)
9月12日(日)10:30~12:00(残席わずか!!!)

9月14日(火)以降の日程は、直接校舎までお問合せください。
►►はまキッズ名古屋校 052-589-9058

■費用
無料

お気軽に質問もOK!!当日は、学具や学材、テキストなどを実際に手に取ってご覧いただけます!

能力判定テスト会&図形パズル体験会

■対象
年少下児~年長児(2018年度~2015年度生まれ)

■日程
8月29日(日)10:30~12:00(残席わずか!!!)
9月12日(日)10:30~12:00(残席わずか!!!)

9月14日(火)以降の日程は、直接校舎までお問合せください。
►►はまキッズ名古屋校 052-589-9058

■費用
無料

お子様の指先能力、数や図形の能力がバランス良く伸びているかを知っていただき、今後の学びに繋げていただけます♪
テストの結果の返却とともに個別に解説も行います◎

体験授業

■対象
年少下児~年長児(2018年度~2015年度生まれ)

■日程
8月25日(水)~8月28日(土)
9月 1日(水)~9月 4日(土)
9月 8日(水)以降は、随時承ります

※時間等は校舎に直接お問い合わせください。
►►はまキッズ名古屋校 052-589-9058

体験授業の前に説明会のご参加をおすすめします。

■費用
2,750円(税込)

 
▷お申込・お問い合わせはこちら

☎052-589-9058(はまキッズ名古屋校)
※事前申込制。お申し込み順となりますので、先約がある場合は別日をご提案させていただきます。

※記載日以降の日程をご希望の場合も、お早めに、直接校舎までお問い合わせください。

 

はまキッズってどんなところ?

 
中学受験の進学塾として実績の高い浜学園が母体となった
「保護者同室型」の幼児教室です。
 
お子様の学びや気づきを共有し、
できたことを一緒に喜び、褒めて励ましながら直に日々の成長を感じていただけます。
 
お子様の学力について何が違いを生むのか、考えたことがありますか?

それは持って生まれた才能の違いでも、努力の差でもありません。
 
その違いの一端は、
「幼少期にどんな教育を受けていたか」にあります。
 
お子様は生まれたその瞬間から、
目で見たもの、耳で聞いたこと、手で触って感じたもの。

それら一つ一つが大切な経験となっていきます。
 
お子様の可能性は宝の山です。
たくさんの可能性を秘めています。

それをどのように引き出していくのかが重要です。

私たちは、深い愛情を持って教え込むのではなく学ばせる指導をしてまいります。
 
はまキッズの授業では、
6つの能力(指先調整能力、図形形態認識能力、空間位置把握能力、数論理能力、言語能力、社会性)のすべてを
1回の授業で刺激をしていきます。
 
子どもの集中力を持続させるために、
いろんな角度から刺激をすることで飽きさせないよう、工夫をしています。

 

~すべてはお子様の笑顔のために~

 
子どもが何を考えて、
どのように正解を導き出すか少し待って聞いてあげる…
 
「子育てを見直すいいきっかけになった」
「先生の声掛けが家でも役に立った」
「素直に褒めたいと思えるようになった」

など、保護者様のお声をいただくことがあります。
 
お子様には、
「はまキッズに早く行きたい!」と思ってほしい…

保護者様には、
心休まる場所になってほしい…

そんな気持ちでスタッフ一同、皆様をお迎えします!
 
現在、お問い合わせ・お申込みを受付中です!

お気軽にお問い合わせください。(はまキッズ名古屋校 052-589-9058
 
ピッカピカの新しい校舎の名古屋校をぜひ見に来てください!

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 
▷お電話でのお申込・お問い合わせはこちら
☎052-589-9058(はまキッズ名古屋校)
 
▷WEB資料請求は
こちら
 



 

名古屋校限定【開校記念】入会金無料キャンペーン実施中。詳しくは名古屋校へお問合せ下さい。この機会を是非お見逃しなく!!

 

入会案内パンフレット、開講コース案内、ご検討中の校舎の時間割、今後のイベント案内などの資料をご用意しております。

はまキッズオルパスクラブでは、LINE公式アカウントにてメッセージを配信中!各種講演会や、キャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。友だち登録がお済みでない方は、こちらのボタンからぜひご登録ください。 友だち追加

 

Writer:はまキッズ名古屋校
東海地区の中心、名古屋の玄関口「名古屋駅」から徒歩7分。JR・名鉄・近鉄を利用されても大変便利な場所に、はまキッズ名古屋校が2021年8月に新規開校!9月より授業スタートします。
「楽しく学ぶ」「じっくり考える」ことを大切に、笑顔あふれる授業で皆様をお待ちしております。また、東海地区初の「特進Vコース」をご用意。お子様の能力を最大限引き出しながら、保護者様と一緒にお子様のご成長を見守りたいと願っております。

カテゴリ一覧