佐藤亮子さんのWeb動画配信シリーズ『佐藤ママの子育て術』《受付を終了しました》

 

友だち追加

 

『佐藤ママ』の愛称で親しまれ、その徹底した子育て・勉強方法に注目が集まる佐藤亮子さん。
今回は、幼児の保護者様向けに『佐藤ママの子育て術』を3つのテーマでお話しいただきました。
全3回の動画配信シリーズ、子育て中の保護者様は必見です!

 

 

佐藤 亮子さん プロフィール

お子様全員を進学教室「浜学園」で学ばせ、三人のご子息は灘中・高(神戸市)、末のお嬢様は洛南高附属中・高(京都市)を経て、東京大学理科Ⅲ類[医学部]に合格。
2017年からは、浜学園(駿台・浜学園)、はまキッズオルパスクラブのアドバイザーに就任。

 
 

 

対象

一般の方:年長(2014年度生まれ)以下のお子様の保護者様
はまキッズオルパスクラブ内部生:全学年の保護者様

 

視聴方法

各動画の申込ボタンより申込フォームへ移動し、必要事項を入力してお申し込みください。
お申し込み完了後、視聴用URLを記載したメールを送信いたしますので、URLをクリックしてご視聴ください。

 

ご注意

・各動画の長さは約10~15分です。
・すべての動画の申込受付は、2020年12月31日(木)17時をもって終了いたします。
・複数の動画をまとめてお申し込みいただくことはできません。お手数ですが、動画ごとにフォームよりお申し込みください。
・申込完了後、2日以上経過しても視聴用URLのメールが届かない場合は、はまキッズオルパスクラブ本部(0798-64-1901)までお問い合わせください。
 
 

 

対象

【第1回】の動画をお申し込みされた、はまキッズオルパスクラブ外部生の方
※体験授業の受講は、年少下児~年長児(2017年度~2014年度生まれ)に限ります。
 

特典内容

はまキッズオルパスクラブの『体験授業無料チケット』(1コマ50分)をプレゼント!
お近くの校舎で体験授業を1回受けていただけます。
※チケットのご使用は、2021年1月15日(金)までとさせていただきます。




 
 

対象

【第2回】の動画をお申し込みされた、はまキッズオルパスクラブ外部生の方
※冬期講習の受講は、年少児~年長児(2016年度~2014年度生まれ)に限ります。
※年少下児(2017年度生まれ)の方は、『体験授業無料チケット』(1コマ50分)としてお使いいただけます。(ただし、第1回動画特典の体験授業無料チケットと重複してご利用いただくことはできません。)
 

特典内容

はまキッズオルパスクラブの『2020年 冬期講習無料チケット』(1コマ50分)をプレゼント!
お近くの校舎で冬期講習を1回受けていただけます。
※チケットのご使用は、2021年1月15日(金)までとさせていただきます。
各校舎の実施日程をご確認のうえ、お申し込みください。
▷冬期講習会の詳細はこちら



 
 

対象

【第3回】の動画をお申し込みされた、はまキッズオルパスクラブ外部生の方
※学材のプレゼントは、年長児(2014年度生まれ)以下のお子様に限ります。
 

特典内容

はまキッズオルパスクラブのいずれかの校舎へ来校していただくと、『PYGLIの学材1冊』をプレゼント!
ぜひお近くの校舎へお越しください。
※学材のお渡しは、2021年1月31日(日)までとさせていただきます。




カテゴリ一覧