春の訪れ

寒さも和らぎ、すっかり春らしくなりました。
道端のお花が咲いたり、風が暖かくなったりと、いろいろな面で春の訪れを感じますね。
季節感を身につけるためにも、お子様とお出かけをしながら、春のものを探してみると楽しいかもしれませんね。
本日の写真は、先週の投稿に引き続いて、ひな祭り第2弾!西宮校の壁面工作です☆

はまキッズでは、新年度の授業が始まって1か月が経ちました。
新しいグレードでの授業にも慣れてこられた頃でしょうか(^^)
3月は各校舎にて春期講習会も行っています。
春期講習ならではの楽しいカリキュラムをご用意しておりますので、ぜひご参加くださいね♪

【春期講習会の詳細はこちら

カテゴリ一覧