【2/14】浜学園 算数科講師による教育講演会『最難関大学に合格するための小学生時代の勉強習慣』のご案内

はまキッズオルパスクラブでは、下記の日程で浜学園の算数科主管 村田竜祐による講演会の開催が決まりましたので、ご案内申し上げます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

<浜学園 算数科講師による教育講演会>
『最難関大学に合格するための小学生時代の勉強習慣』

【弁士】浜学園算数科主管 村田 竜祐
    (駿台・浜学園 熱烈応援プロジェクト 統括兼務)
【日時】2月14日(木) 12:30~14:00
    ※おかげさまで満席となりましたので、受付終了とさせていただきます。
【会場】駿台・浜学園 お茶の水教室
【対象】はまキッズ内部生:全学年の保護者様
    外部生:新年少下児~新小1生(2016年度~2012年度生まれ)の保護者様
【費用】無料
【申込方法】下記より申込フォームを開き、必要事項をご入力の上、お申込みください。
      申込フォームはこちら

※前々日17時までの事前予約制です。
※ご参加は、各ご家庭1名までとさせていただきます。ご友人等のご参加には別途お申し込みが必要です。
※お子様をお預かりする等の保育の用意はございません。

***講演内容***
皆さまにおかれましては、お子様の将来に向けて今から大学受験を見すえている方も多くいらっしゃることと思います。最難関大学に合格するために今からやっておくべきことやできることは何か、ということに関心がある方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は小学生時代の勉強習慣に焦点を当ててお話しいたします。幼児のお子様をおもちの方にとっても有意義な内容ですので、この講演内容をぜひ今後の勉強に役立てていただければと思います。

カテゴリ一覧