はまキッズ西宮校が移転リニューアル★

早いもので5月も残すところ数日。
風が気持ちよく、外出にもよい季節になりましたね。

本日は、5/12(金)に移転リニューアルを果たした西宮校の新校舎をご紹介いたします!
今回、西宮校が移転した先は、阪急「西宮北口」駅より徒歩1分のハマ・ブリーゼ西宮北口ビル。
4階にはまキッズがあり、別フロアには浜学園(2号館)も入っています。

ビルの4階へ上がると、はまキッズの入り口を発見!
中に入ると、明るくてきれいな教室が皆様をお待ちしています。

教室内の壁には早速、お子様たちの作品が飾られていますよ♪
これからどんな作品が増えていくのか、楽しみですね(^^)

さて、新たな教室での授業がスタートした西宮校。
移転リニューアルを記念して、『幼児教育の重要性と私立小学校の魅力』と題し、教育講演会を開催します!
弁士には、仁川学院小学校より平石光生教頭先生と前川和裕先生をお迎えします。
幼児期の学びの重要性についてご興味がおありの方は、ぜひご参加ください!

≪はまキッズ西宮校 移転記念イベント≫
教育講演『幼児教育の重要性と私立小学校の魅力』
●弁士 仁川学院小学校 平石光生教頭先生、前川和裕先生
●日時 6月7日(水)10:30~12:00
●会場 はまキッズ西宮校
●対象 年少下児~年長児の保護者様
●参加費 無料
●お申込み はまキッズ西宮校(0798-64-4880)までお電話でお申込みください。
◎講演会詳細はこちら

カテゴリ一覧