はまキッズ
オルパスクラブ
ご入会手続きの流れ

  1. STEP1 各種規約の確認

    各種規約を表示いたします。
    ご確認いただき「同意して次へ」ボタンを押してください。

  2. STEP2 申し込み内容の確認・入力

    見積書番号に基づいたお申し込み内容を表示いたします。
    内容のご確認と、ご入会に際して必要な事項をご入力いただいた上で、「次へ進む」ボタンを押してください。

  3. STEP3 入会申し込みの送信

    入会お申し込み内容をご確認いただき、「送信」ボタンを押して送信してください。

    ※申し込み送信後の取消・変更は、お受けできない場合があります。

    ※お見積もり内容をご変更されたい場合は入会予定の校舎までご連絡ください。

  4. STEP4 入会申し込み送信完了

    送信後、「入会申し込み受付」の表示がでましたら、入会申し込みが送信完了となります。
    お申し込み内容の確認メールが自動送信されますのでご確認ください。

  5. STEP5 口座振替のお手続き

    入会お申し込み送信完了後、諸費用のお支払い方法(口座振替)につきましては翌営業日以内に、入会申し込み校舎よりメールにてご案内いたします。

  6. STEP6 入会手続き完了

    はまキッズオルパスクラブ

    口座振替のお手続き後、入会校舎にてご登録の確認ができましたら、
    入会手続きが完了となります。

さあ、
今すぐ始めよう!

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