はまキッズ御器所校が増床リニューアル☆

11月も本日でおしまい。
2018年も残すところ1か月となり、年末に向けて少しずつ慌ただしさが増してきたという方も多いのではないでしょうか。
体調にも気をつけて、1年を良い形で終えられるようにしたいですね。

さて、本日ははまキッズ御器所校の増床情報をお届けします。
2015年11月に開校した御器所校ですが、3周年を迎え、ご好評につき今年11月に増床を行いました☆
写真は、御器所校の校舎内の様子です。

生徒の皆様も増床を楽しみにしてくださっていたようで、新しいピカピカの教室での授業に、小学生のお子様からも喜びの声があがりました。
皆様にも喜んでいただけて、講師・職員一同、嬉しく思います(^^)

教室数も増え、パワーアップした御器所校!
冬期講習ほか、各種イベントのお申込みを受け付けておりますので、ぜひご参加ください。
広くなった校舎で皆様をお待ちしております♪

カテゴリ一覧