【10/12~11/29】はまキッズ主催 出口 汪 氏による教育講演会『2020年の教育改革 いま教育最前線で何が起こっているのか?~次世代の子どもたちに求められること~』のご案内

はまキッズオルパスクラブでは、弁士に出口 汪 氏をお迎えして教育講演会を行う運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

<『論理エンジン』開発者 出口 汪 氏による講演会>
『2020年の教育改革 いま教育最前線で何が起こっているのか?
~次世代の子どもたちに求められること~』

【弁士】出口 汪 氏
   (全国200校以上の高校が指導教材として採用している論理エンジン開発者)
【日程】10月12日(金) 西宮(浜学園 西宮教室)
    10月17日(水) お茶の水(駿台・浜学園 お茶の水教室)
    10月26日(金) 四条烏丸(浜学園 四条烏丸教室)
    11月 9日(金) 上本町(浜学園 上本町教室)
    11月29日(木) 千種(IMYビル ※地下鉄「千種」駅より徒歩2分)
    ※千種会場は、浜学園千種教室にて開催予定でしたが、IMYビルへと会場変更となりました。
     詳細はこちらをご覧ください。
【時間】10:30~12:00
【対象】はまキッズ内部生:全学年の保護者様
    外部生:年少下児~年長児(2015年度~2012年度生まれ)の保護者様
【費用】無料
【申込方法】下記より申込フォームを開き、必要事項をご入力の上、お申込みください。
      申込フォームはこちら

※前々日17時までの事前予約制です。
※ご参加は、各ご家庭1名までとさせていただきます。ご友人等のご参加には別途お申し込みが必要です。
※お子様をお預かりする等の保育の用意はございません。

***弁士紹介***
出口 汪 氏
関西学院大学大学院博士課程修了。専門は日本の近代文学。大学受験の現代文トップ講師として20年以上にわたり活躍し、これまでに執筆した受験参考書等は600万部を数える。その指導スタイルは「センス」「感覚」の科目と言われてきた国語・現代文への認識を一変させ、受験現代文の世界に革命をもたらしたと言われる。2002年、自らの経験の集大成として、筋道を立てて考えさせる論理力・言語能力育成システム『論理エンジン』を開発。現在、全国200校以上の公立・私立学校で正式採用されている。また、講演や執筆活動などさまざまな教育活動にも取り組み、受験生のみならずビジネスパーソンの間でも支持を得ている。

カテゴリ一覧