夏休みの思い出

早いもので、長かったはずの夏休みももうすぐ終わりますね。
夏休み前より日焼けしたお子様もたくさんいらっしゃいます。

はまキッズでは8/17(金)よりお盆休み明けの授業が始まり、お子様たちは元気に授業に来てくださいました。
旅行に行ったことや花火を見たこと、プールで遊んだことなど、夏休みの思い出を聞かせてもらい、こちらも笑顔になります(^^)
夏にしかできない経験を通して、お子様たちはまたひと回り成長されたようです。

夏休みが終わると、幼稚園・小学校では行事の多い2学期がスタート!
厳しい残暑が続いていますが、季節の変わり目、体調にも気を付けながら生活のリズムを取り戻していきたいですね。

カテゴリ一覧