力作揃い

いよいよ梅雨入りを迎え、雨の続く季節が始まりました。
外で遊べないかわりに、室内ならではの遊びを楽しみながら、雨の日の過ごし方を考えたいですね♪

さて、本日は名古屋エリアから、千種校、本山校の写真をご紹介します!

まず、はまキッズ千種校からは、お子様が作った作品の写真が2枚届きました。

どちらのお子様も紙を大きく使い、パワフルに描けていますね!
切り絵も、はさみを上手に使って作れました☆

続いて、はまキッズ本山校からは、壁面工作の写真、そして壁一面に掲示された生徒作品の写真が届いていますよ♪

壁面工作のテーマは『ヘンゼルとグレーテル』。
お菓子の家を見ていると、なんだかおなかが空いてきますね(^^)
また、お子様たちの作品はどれも力作揃い!
お友だちの作品を見るのも楽しいですね。
ご家庭でもぜひ作ってみてください。

今後も各校舎の様子をご紹介していきますので、お楽しみに☆

カテゴリ一覧