2017年度の授業が終わりました

強烈な寒波の影響で厳しい寒さとなった今週は、各地で大雪となりましたね。
はまキッズ西大寺校の壁面も雪景色。

来週もまだまだ寒さの出口は見えないようですので、あたたかくしてお過ごしくださいね(^^)

さて、はまキッズでは本日をもって2017年度の授業が全て終了しました。
セカンドグレード(現小2生)のお子様にとっては、今週がはまキッズでの最後の授業。
ご入会のタイミングはさまざまですが、卒塾までお通いいただき、ありがとうございました。
この時期は毎年寂しくなりますが、幼児の頃から一緒にお勉強をしてきたお子様がすっかり頼もしいお兄さん・お姉さんになって卒塾していく姿は感慨深いものがあります。
これまでのお子様の成長を振り返り、涙ぐまれている保護者様もいらっしゃいました。
保護者様とともに大切なお子様の成長を見守ることができ、講師・職員一同光栄に思います。
はまキッズで学んだことがお子様の土台となり、これからも健やかに成長していかれることを願っています★

2/6(火)からは新年度の授業がスタート!
新たなグレードでの授業を楽しみにしていてください♪
なお、はまキッズでは生徒募集を新小1生の3月末まで(小学校入学前まで)とさせていただいております。
ご入会をお考えの方はお早めにお問い合わせくださいね!

カテゴリ一覧