佐藤亮子様による教育講演会 全日程終了しました

佐藤亮子様のはまキッズアドバイザー就任記念講演会は、本日の西宮会場を最後に全日程が終了しました。
計4会場、約500名の方にご来場いただきました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回の講演会のタイトルは、『本当の学力を身につけるための親の心構え~子育て中のお母さん・お父さんに贈るメッセージ~』。
東大理Ⅲにお子様4人が合格されたことで注目を集める佐藤亮子様。
どのようなお話が聴けるのかと、講演会の日を心待ちにしておられた保護者様も多かったのではないでしょうか。
当日は、佐藤亮子様ご自身のお子様が幼少期の頃のエピソードを交えながら、親の心構えや子育てのコツなどをたくさんお話しいただきました。
保護者の皆様が頷きながら熱心にメモをとっておられる姿が印象的で、笑い声も響く楽しい講演会でした。

ご参加いただいた保護者様からは、『子育てにとりいれたいことが沢山聴けました』『子育てを楽しもうと思います!勇気・パワーを貰いました!』といったお声をたくさんいただきました。
先輩ママである佐藤亮子様からのメッセージやエールが心に響いたというお声が大変多かったです。
どの会場も熱気に満ち溢れ、盛況のうちに幕を閉じました。

講演会の様子は、佐藤亮子様のブログにもご紹介いただいておりますので、ぜひご覧ください。
『3男1女東大理Ⅲ合格!佐藤亮子オフィシャルブログ』

はまキッズでは、今後も佐藤亮子様によるイベントを企画してまいります。
LINE@にていち早く情報をお届けいたしますので、友だち登録がお済みでない方は以下のページをご覧ください。
★はまキッズ公式LINE@ 友だち登録の方法はこちら

最後に、佐藤亮子様より皆様にメッセージが届いておりますので、以下に掲載します。

*******
今回、はまキッズの上本町校,お茶の水校,千種校,西宮校の4会場で講演会を行いました。
どの会場にも、多くの保護者の方々にお越しいただき、ありがとうございました。
熱心にお話を聞いてくださる皆さまを拝見すると、本当に真剣に子育てをしていらっしゃるのだなあ、と思いました。
これからも、お子様と日々向き合い、学んでいっていただきたいです。
どうぞ、楽しく頑張ってくださいね!
次回は、皆様の日ごろの悩み・相談をお受けして、アドバイスできるようなイベントを来春に向けて企画中です。
また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

カテゴリ一覧