生徒作品紹介♪

今週は入園式や入学式に行かれる途中のご家族をよく目にしました。
「今日入学式だったよ!」と報告してくださる生徒様もいらっしゃり、講師や職員も嬉しく思っています。
新しい環境の中でもお友だちを沢山つくってくださいね。

さて、今回は生徒様の作品をご紹介したいと思います。


沢山の折り紙や切り絵の作品をとっても上手に作れました!
指先の能力がしっかり鍛えられています(^^)

はまキッズではたくさんの学具・学材を使用しながら、様々な能力をトータルで育てます。
こういった工作による指先調整能力の育成もその一つ。

「他はどんなことをやるのだろう?」
「この能力がどんなことに繋がっていくのだろう?」

そのように思われたら、ぜひお気軽に最寄りのはまキッズ校舎へお尋ねくださいね。

カテゴリ一覧