木にお花を咲かせましょう♪

柔らかな日差しの中、春の陽気を感じられるようになってきましたね。
花の芽吹きもあちらこちらで見かけるようになり、道端で花を見かけては心が温かくなります。

さて、本日は久々に教室の壁面工作のご紹介です!
本日は、東京のお茶の水校から。

木の枝につぼみを沢山作って咲かせてましょう!
他にも地面にはたんぽぽやすみれなど、沢山のお花が咲き始めています。
木の枝はまだまだ寂しいですが、これからお子様たちの手で沢山のつぼみを
つけてもらえるのが楽しみです(^^)

そろそろお子様たちも春休みに入っている方が多い時期でしょうか。
おうちでゆっくり家族の時間を設けたり、お出かけをされたり、
新年度のご準備をされたりと様々と思います。

はまキッズも明日から3月末までは休講日。
4/1からまた改めて皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

カテゴリ一覧