【2022年最新】佐藤ママ流 子育て術 Web動画配信シリーズ《全3回》※12/31受付を終了しました

イントロダクション

「はまキッズ」アドバイザーの佐藤亮子さんによる、2022年最新収録のWeb動画を配信いたします。

東大理3へお子様4人全員が合格され、その徹底した子育て・勉強方法に注目が集まる「佐藤ママ」こと佐藤亮子さん。

今回は、佐藤ママが実践してきたご家庭でのプリント整理法や、幼児期に実践してきた体験学習、さらには、佐藤ママがどのように悩みを解決し乗り越えてきたのかについて、テーマ別に3回シリーズでお話いただきました。

毎日子育てに奮闘する保護者様に是非聞いていただきたい内容が満載です。

全3回の動画配信シリーズ、子育て中の保護者様は必見です!


 

佐藤 亮子 様 プロフィール

お子様全員を進学教室浜学園で学ばせ、三人のご子息は灘中・高(神戸市)、末のお嬢様は洛南高附属中・高(京都市)を経て、東京大学理科Ⅲ類[医学部]に合格させた佐藤ママとして有名。2017年春、浜学園(駿台・浜学園)アドバイザー就任。2017年秋、はまキッズアドバイザー就任。

実施概要

対象
外部生:幼児(年長児以下)の保護者様
はまキッズ生:全学年の保護者様

お申し込み方法
下記のボタンよりWEBフォームにてお申し込みください
※お申し込み完了後、視聴用URLを記載したメールを送信いたします

ご注意
・各動画の長さは約15~20分です。
・各動画の視聴は2023年1月15日23:59 までです。
・複数の動画をまとめてお申し込みいただくことはできません。お手数ですが、動画ごとにフォームよりお申し込みください。
・申込完了後2日以上経過しても視聴用URLのメールが届かない場合、はまキッズ本部(0798-64-1901)までお問い合わせください。

プログラム

申込受付期間

10/1(土)~12/31(土) 17:00

受付を終了しました

申込受付期間

11/1(火)~12/31(土) 17:00

受付を終了しました

申込受付期間

12/1(木)~12/31(土) 17:00

受付を終了しました

お申し込み特典①
体験授業 無料チケット
プレゼント!

対象

 今回のWeb動画をお申し込みされた、はまキッズオルパスクラブ外部生の方
 ※体験授業の受講は、年少下~年長(2016年度~2019年度生まれ)に限ります。

特典内容

 はまキッズオルパスクラブの『体験授業無料チケット』(1コマ50分)をプレゼント!!
 お近くの校舎で体験授業を1回受けていただけます。

体験授業

 ※チケットのご使用は、動画お申し込み日より1ヶ月以内とさせていただきます。

お申し込み特典②
『PYGLIの学材1冊』
プレゼント!

対象

 今回の動画配信の第1回~第3回を全てお申し込みされた、はまキッズオルパスクラブ外部生の方

特典内容

 はまキッズオルパスクラブのいずれかの校舎へ来校していただくと、『PYGLIの学材1冊』をプレゼント!
 ぜひお近くの校舎へお越しください。

学材画像

 ※学材のお渡しは、動画視聴のお申込日から1ヶ月以内とさせていただきます。

 

Writer:はまキッズ
灘中合格者数日本一の実績を持つ浜学園が運営する能力開発型の幼児教室。保護者同室・少人数制の授業で、高い思考力と社会性を養成します。対象学年は3歳~小2生。 ▷WEB資料請求こちら

 

はまキッズオルパスクラブでは、LINE公式アカウントにてメッセージを配信中!
各種講演会や、キャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。
友だち限定特典も配信予定!
友だち登録がお済みでない方は、以下のボタンからぜひご登録ください。
友だち追加

カテゴリ一覧