【WEB配信】『激変する受験に強い子にする方法』佐藤ママ講演会 配信

 

ご要望にお応えし WEB映像配信決定!!

 
6月に開催いたしました、はまキッズ主催 教育講演会【最新版!佐藤ママ流 幼児教育『激変する受験に強い子にする方法』】には、全国各地の会場で、多数のご参加をいただきまして御礼申し上げます。
 
このたび、リクエストにお応えし、期間限定で、講演会映像をWEB配信いたします。
 
講演会にご参加いただけなかった方も、もう一度聞きたいという方も、この機会にぜひご視聴ください!!
 

最新版!佐藤ママ流 幼児教育

『激変する受験に強い子にする方法』

最新の受験で求められているものは何か。幼児期の取り組みが、将来の受験にどのようにつながっていくのか。

大学入試共通テストを見据えた幼児教育の重要性と、受験に強くなるために、幼児期の今だからこそできることをテーマに、佐藤亮子様の視点からお話しいただくスペシャルな講演会。

佐藤ママの講演を通して、最新の受験事情を実感できる1時間となっておりますので、ぜひご視聴ください。

※WEB映像は6月2日(木)西宮会場の映像となります。

 

申込受付期間

8/2(火)~ 9/15(木)17:00

 

対象
外部生:幼児(年長児以下)の保護者様
はまキッズ生:全学年の保護者様

 

配信内容
①本編(約60分)+②質疑応答編(約30分)
上記2本セット(合計約90分)で配信いたします

 

視聴期間
8/2(火)10:00 ~9/30(金)23:59

 

お申し込み方法
下記のボタンよりWEBフォームにてお申し込みください

※お申し込み完了後、視聴用URLを記載したメールを送信いたします。
申込完了後、2日以上経過しても視聴用URLのメールが届かない場合、はまキッズ本部(0798-64-1901)までお問い合わせください。

 

WEB配信申し込みはこちら


 

会場でご参加いただいた方の声

たくさんの刺激を受けました。今後の子どもとの関わりに活かしたいと思います。

内容はもとより、元気が溢れている佐藤ママから元気を貰いました。

とても楽しかったです。基礎学力の大切さを実感しました。

大切なことを教えてくださり、参考になりました。最後の質問も良かったです。

本に書かれていない佐藤さんの本音も聞けて、生のお声を聞けてよかったと思いました。

大切にすべきこと、あきらめていいことが分かりやすく、気持ちが楽になりました。

大学受験の変化にあわせて幼児期である今から何をやっていけばよいか、具体的に教えていただけたのが本当に参考になりました。

 

弁士 佐藤 亮子 様 プロフィール

お子様全員を進学教室浜学園で学ばせ、三人のご子息は灘中・高(神戸市)、末のお嬢様は洛南高附属中・高(京都市)を経て、東京大学理科Ⅲ類[医学部]に合格させた佐藤ママとして有名。その徹底した子育て・勉強方法が注目されています。2017年春、浜学園(駿台・浜学園)アドバイザー就任。2017年秋、はまキッズアドバイザー就任。

【佐藤亮子様 オフィシャルブログ】

 
 

WEB配信申し込みはこちら


 

NEXT>>>
10月配信決定!
佐藤ママ
WEB動画配信シリーズ(全3回)
詳細が決まりましたら
LINE公式アカウント@hamakidsでご案内いたします

 

はまキッズオルパスクラブでは、LINE公式アカウントにてメッセージを配信中!
各種講演会や、キャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。
友だち限定特典も配信予定!
友だち登録がお済みでない方は、以下のボタンからぜひご登録ください。
友だち追加

カテゴリ一覧