8月2日以降 緊急事態宣言 及び まん延防止等重点措置に伴う対応に関して
はまキッズオルパスクラブへお通いの皆様 および 説明会などに参加される皆様
8月2日以降、東京都、沖縄県、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府では緊急事態宣言、京都府、兵庫県では、まん延防止等重点措置が発出されておりますが、
はまキッズオルパスクラブでは、皆様に安心して学習していただけるよう、これまでに引き続き、感染拡大予防対策を徹底したうえで、
通常授業およびイベント等を継続して実施いたします。
体調不良など健康面にご不安のある方は、校舎までご相談ください。
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
◇校舎へお越しになる前に、以下を必ずご確認ください◇
①校舎へお越しになる前に、ご自宅での検温の実施をお願いいたします。
校舎へ到着の際は、手洗い、うがい、アルコール消毒などご協力ください。
また、校舎内では必ずマスク等で口や鼻を覆い、周辺の方へご配慮ください。
②普段より熱が高い方、咳やのどの痛みがある方、風邪のような症状がある方、体調不良や倦怠感がある方は校舎へお越しいただくことをお控えください。
※医療機関等で新型コロナウイルスと関係がないと診断された場合は校舎へご相談ください。
③万が一、お通いのお子様もしくは同居されているご家族で新型コロナウイルス感染が確認された場合、校舎へお知らせください。
④万が一、在籍されている学校、幼稚園、保育園等で新型コロナウイルス感染者が確認された場合、校舎へお知らせください。
◇各校舎での徹底事項◇
①全従業員、毎日の検温を実施いたします。また、校舎へ到着の際は、手洗い、マスクの着用を徹底いたします。
②ドアノブや机やいすなど、手に触れる個所は、こまめな除菌を徹底いたします。
③使用する学具などの定期的な除菌を徹底いたします。
④教室内での換気を徹底いたします。
(できる限り入口ドアや窓を開けて授業を実施いたします。)
⑤教室内での密集防止のために、座席の配置などできる限り配慮いたします。