浜学園 学園長による講演会Web配信『最難関中に合格するための算数勉強法』《受付を終了しました》

友だち追加
 

 

進学教室浜学園の学園長であり、灘中コース統括である橋本憲一による講演会を、2021年2月10日に浜学園西宮教室にて実施いたしました。
今回は、幼児~小学生低学年の保護者へ向けて、はまキッズより特典をお付けし、当日の模様を配信いたします。
この機会に是非ご視聴ください。心よりお待ち申し上げます。お申込特典はこちらから。
 

講演内容

◎学園長からのメッセージ
◎算数の学力を育てるための保護者の基本的な考え方
◎算数で鍛えなければいけない3つの力とその勉強法
◎最難関中に合格するための処理能力(集中力・注意力)を磨くポイント
◎最難関中に合格するための思考力を磨くポイント
◎視聴特典のご案内

 

 

対象

新小1生(2014年度生まれ)以下のお子様の保護者様
※はまキッズオルパスクラブに在籍中の方は、全員お申し込みいただけます。
 

視聴方法

以下の申込ボタンより申込フォームへ移動し、必要事項を入力してお申し込みください。
お申し込み完了後、視聴用URLを記載したメールを送信いたしますので、URLをクリックしてご視聴ください。
 

ご注意

・配信動画の長さは約120分(前編約90分、後編約30分)です。
・配信動画の視聴は、2021年4月30日(金)21時までとなります。
・申込完了後、2日以上経過しても視聴用URLのメールが届かない場合、はまキッズオルパスクラブ本部(0798-64-1901)までお問い合わせください。

 

対象

この動画をお申し込みされた、はまキッズオルパスクラブ外部生の方
※体験授業の受講は、新年少下児~新小1生(2018年度~2014年度生まれ)に限ります。
 

特典内容

はまキッズオルパスクラブの『体験授業無料チケット』をプレゼント!
お近くの校舎で体験授業を1回受けていただけます。
※チケットのご使用は、2021年5月29日(土)までとさせていただきます。




 

 

はまキッズオルパスクラブでは、LINE公式アカウントにてメッセージを配信中!
各種講演会や、キャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。
友だち限定特典も配信予定!
友だち登録がお済みでない方は、以下のボタンからぜひご登録ください。

友だち追加

 

カテゴリ一覧