浜学園 学園長による講演会『小学校低学年の算数上達法と親の関わり方』のご案内(東京)《終了しました》

浜学園 学園長による講演会(東京)
『小学校低学年の算数上達法と親の関わり方
 ~将来、実力テストで結果を出すために~』

==========================
<お茶の水会場 開催中止のお知らせ>(3/25 11:30更新)
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月8日(水)に予定していました、保護者様を対象としたお茶の水会場の「浜学園学園長による講演会」を中止することにいたしました。
参加をご予定いただいていた方にはご迷惑をおかけしますが、事情をご賢察の上、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
==========================

はまキッズオルパスクラブでは、以下の日程で浜学園の学園長 橋本憲一による講演会の実施が決定いたしましたので、ご案内申し上げます。
幼児のお子様をおもちの保護者様にも有意義な内容をお話しさせていただきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【弁士】
 浜学園学園長 橋本 憲一

【日時】
 4月8日(水) 10:30~11:45

【会場】
  駿台・浜学園 お茶の水教室
 (JR御茶ノ水駅より徒歩2分/東京メトロ丸の内線御茶ノ水駅より徒歩3分)

 
【対象】
 一般の方:幼児(新小1生以下)の保護者様
 はまキッズ内部生:全学年の保護者様


【ご注意】 
 ・前々日17時までの事前予約制です。
 ・ご参加は、各ご家庭1名様までとさせていただきます。
  ご友人等のご参加には別途お申し込みが必要です。
 ・お子様をお預かりする保育の用意はございませんのでご了承ください

はまキッズオルパスクラブでは、LINE公式アカウントにてメッセージを配信中!
各種講演会や、キャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。
友だち限定特典も配信予定!
友だち登録がお済みでない方は、以下のボタンからぜひご登録ください。

友だち追加

はまキッズオルパスクラブの各種お知らせや、イベントの様子、校舎の風景などを発信しています。
子育て中の保護者様へ向けたお役立ちコラムも更新中!

【コラムシリーズ】
「幼児期の外遊びの重要性」(2020/1/25更新)
「2020年は何の年?」(2020/1/4更新)
「子どもの習い事の選び方」(2019/12/23更新)
「子どもが嘘をつくのはなぜ?そのときの対応は?」(2019/12/10更新)
「幼児期の家庭学習 おすすめの方法とは」(2019/11/29更新)
「子どもの“やりたいこと”を見極めるには」(2019/11/13更新)
他、随時更新中!

【はまキッズアドバイザー 佐藤亮子さんシリーズ】
「佐藤亮子さんに聞く幼児教育のコツ【第1回】」(2019/11/8更新)
「佐藤亮子さんに聞く幼児教育のコツ【第2回】」(2019/11/15更新)
「佐藤亮子さんに聞く幼児教育のコツ【第3回(最終回)】」(2019/11/22更新)

カテゴリ一覧