【はまキッズ協賛】幼児謎解きイベント情報《終了しました》

パパママ向けウェブメディア「コドモノ!」主催、はまキッズ協賛の謎解きイベントを実施しています。
今回のタイトルは『力を合わせろ!ネコニャンダー』。
3歳~6歳のお子様向けの謎解きイベントです。

5月・6月に実施した『ネコニャンダーを探せ!』の続編となる今回。
「親子で楽しめる内容で良かった」と好評だった前回同様、今回も楽しい謎解きをご用意しておりますので、前回ご参加いただいた方はもちろん、初めての方にも楽しんでいただけます(^^)

すでに終了したお茶の水会場(東京都千代田区)・西宮会場(兵庫県西宮市)では、さまざまな手がかりをもとに、たくさんのお子様・保護者様が一緒に謎解きを楽しまれました♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今後のはまキッズ校舎での実施予定は、
10/20(日)千種会場(愛知県名古屋市)
10/27(日)上本町会場(大阪府大阪市)
11/3(日) 吉祥寺会場(東京都武蔵野市) となっております。
会場によっては一部満席となっている時間帯もございますが、まだまだお申し込みを受け付けておりますので、下記URLのページより詳細をご確認ください。
(Web上でのお申し込みとなります。はまキッズ校舎での受付はしておりませんので、ご注意ください。)

皆様のチャレンジをお待ちしております!

▼謎解きイベント 詳細・お申し込みはこちら
 https://kodomono-photo.net/nazotoki/

友だち追加

カテゴリ一覧