【速報】幼児 謎解きイベント「ネコニャンダーを探せ!」情報《終了しました》

ブログをご覧の皆様、突然ではございますが、
コドモノ!主催の幼児謎解きイベント「ネコニャンダーを探せ!」をご存知ですか。
https://kodomono-photo.net/nazotoki/

はまキッズオルパスクラブが協賛し、
謎解きイベントの会場として、5月・6月に渡りはまキッズ各校舎で実施しています。

このたび、終了している校舎よりイベントの様子を簡単にご紹介!

会場内にちりばめられた楽しい仕掛けやヒントを手がかりに、ストーリーに沿って謎を解いていきます。

全ての謎が解けたら・・・

最後に好きなポーズで記念撮影!

「親子で楽しめて良かった!」
「謎解きの内容が、大人も一緒に考えられる内容で良かった!」
など、ご参加の方からも楽しかったとのご感想をいただきました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

===

詳しいイベントの様子は、全会場が終了したら発信予定!

こちらの謎解きイベントは、幼児~小学校低学年のお子様を対象に、親子参加型でチャレンジしていただきます。

好評につき、満席の校舎もありますが、
一部校舎はまだ受付中ですので、この機会にぜひご参加ください!

残念ながら今回は参加できないお子様には、
Webサイト上の「ネコニャンダーからの挑戦状」で楽しんでいただけます。
よろしければ、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
https://kodomono-photo.net/nazotoki/
※お申し込みは上記URLをご参照の上、Web上でお申し込みください。
(はまキッズ校舎での受付はしておりませんので、ご注意ください)

皆様のご来場をお待ちしております!

===

#幼児教室 #幼児教育 #はまキッズ #謎解き #ネコニャンダー #親子

カテゴリ一覧