【7/9(日)千種校】移転記念講演会レポート

7月9日(日)はまキッズ千種校では、内部生の方を対象に、移転記念の講演会を開催しました☆
当日はたくさんの保護者様にご参加いただきまして、ありがとうございました(^^)

前半は、はまキッズ卒塾生の保護者様を弁士としてお迎えし、『最難関中学合格体験談』として心温まるお話をしていただきました。
はまキッズ卒塾後、浜学園に移行し、見事に最難関中学校に合格された保護者様のお話とあって、皆様熱心に聴いておられました。
将来有望なお子様を育てるためのコツなどをお聞きすることができ、とても興味深いお話でした。

また、後半は浜学園算数科の小澤 博則講師より、『昨今の中学入試事情』についてお話がありました。
幼児期の算数の学習や中学入試に向けて、役立てていただける内容でした。

90分間の講演会でしたが、中身の濃いお話を聴くことができ、保護者様にも大変ご好評をいただきました。
弁士を快諾してくださった卒塾生の保護者様には、この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

千種校の移転リニューアルからそろそろ2か月。
新しい教室にも慣れ、生徒の皆様の作品が壁いっぱいに飾られています。
これからどのような力作が増えていくのか、楽しみですね♪♪

カテゴリ一覧