はまキッズ新小1生募集期限が迫っています!

本日は、はまキッズオルパスクラブ2016年度最後の授業でした。
小2生の皆様、ご卒塾おめでとうございます!
保護者様におかれましても、お子様の成長を目の当たりにされて、感慨深いことでしょう。
職員としても少し寂しい思いはあるものの、立派に巣立っていく姿を見ることができて
とてもうれしく思います。

はまキッズでは2月から新年度!
各グレードを早めに受け始めたい方を募集しております♪
「はまキッズってどんなことをやるんだろう…」
そんな方に新小1生体験授業で使用する学具(教具)を少しだけご紹介!

例えばこの学具。
数をただの数えるだけでなく、視覚的に量として感じられるため、驚くほどの計算能力が身につきます。

はまキッズ小学生コースでは最初30分の思考力育成の内容に加え、後半50分の授業で
実感的刺激を与える算数教育を取り入れており、他にもさまざまが学具が授業に登場します。

ただし、せっかくの学具も使い方が分からなければ効果があがりません。
どのようにお子様が学んでいけばよいのか、そのやり方を保護者様も一緒に授業の中で学んでください。

少しイメージを持っていただけたでしょうか?
新小1生体験授業では、はまキッズ小学生コースの授業を実際にお子様・保護者様で受けていただけます。
はまキッズでは生徒募集を新小1生3月末までとさせていただいておりますので、
ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね。

各校舎イベント情報:https://www.hamakids.jp/wordpress/room/

カテゴリ一覧