日本各地の有名なものは?

12月も半ばですね。
今年もあと半月…と思うと、少し物悲しい気持ちと新年への期待の両方が湧き上がってきます。
これから、クリスマス、年末年始とあわただしい時期ではありますが、ひとつひとつのイベントを
楽しんくださいね(^^)

さて、今回ははまキッズ高槻校より壁面に飾っている日本地図のご紹介!

20161217

「かんとうまつりってどこのけん?」
「うちあげはなびをいちばんつくっているけんは?」
「ぎおんまつりがあるのはどこ?」
皆さんはわかりますか?
ご旅行などで行かれる際に、その地域特有のものを調べてみると楽しく色々な知識を得ていくことができるかもしれませんね♪

カテゴリ一覧