上手にできました♪

数日前から急に寒くなり、東京では珍しく11月の初雪が降りましたね。
本格的に冬支度を始めていらっしゃるのではないでしょうか?
暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、本日は、はまキッズ千種校から生徒作品のご紹介です。

20161126

連なって飛び上がる色とりどりのこうもりがとても躍動的!
よく見ると顔や羽の角度も少しずつ違っています。
見るものを引き付ける作品になりましたね(^^)

はまキッズでは、思考力育成の土台になる指先の調整能力を身につけるために
様々な折り紙を取り入れています。
他にはどんなものがあるのか?気になった方はお気軽にお尋ねくださいね♪

カテゴリ一覧