浜学園の幼児教室『はまキッズ京都駅前校』4月に新規OPEN!!

友だち追加


 
2022年4月、幼児教室の『はまキッズオルパスクラブ京都駅前校』がオープンします!
 
京都府では、四条烏丸校に続いて待望の2校舎目。
JR、地下鉄、近鉄各線「京都駅」より徒歩2分とアクセスも良く、京都・滋賀方面の皆様にお越しいただきやすい校舎です。

同じビル内に進学教室『浜学園』も併設されているため、中学受験をされる場合もワンストップでお通いいただけます。
 
 

はまキッズってどんな幼児教室?

 

はまキッズは、灘中合格者数日本一の中学受験塾『浜学園』が運営する、能力開発型の幼児教室。
開設から17年目を迎え、全国25校舎で多くのお子様、保護者様にお通いいただいています。
 

○心と能力を同時に育む教育
21世紀型スキルやEQ(心の知能指数)、非認知能力といった言葉を耳にすることも増えましたが、はまキッズではまさに〝お子様の心と能力を同時に育む”指導を行っています。

幼児期は、子どもたちがこの先長く続く人生を豊かにたくましく、そして何より幸せに歩んでいくための土台を作る時期。
この幼児期にお子様がどのような経験をするかは、その後の人生においてとても大切なんです!
目で見たもの、かけてもらった言葉、感じたことなど、一つひとつの経験がお子様を形成していきます。
だからこそ、はまキッズでは、単に問題を解いて正解することだけを目的とせずに、高い思考力や社会性、物事への向き合い方やチャレンジする意欲、失敗しても諦めない粘り強さなど、お子様の心と能力をトータルで育成しています。

 
○楽しく“学び合える”授業
幼児の授業は1コマ50分。
1回の授業の中で6つの能力(指先調整能力、図形形態認識能力、空間位置把握能力、数論理能力、言語能力、社会性)の全てを刺激していきます。
ペーパー問題だけでなく、パズルやブロックなどの豊富な学具を使いながらテンポ良く授業を行いますので、子どもたちも飽きることなく楽しく学んでいただけます。
時には、お子様よりも保護者様の方が夢中になったり、頭を悩ませたりする一コマもあったりするほど。
幼児の頃からしっかりと体系立てて能力育成を行うことで、保護者様も驚くほどのひらめきや応用力を発揮し、小学校受験や中学受験にも活きる能力が身につきます。

授業形態は少人数制かつ保護者同室スタイル。
お子様は保護者様の愛情を感じながら学ぶことができ、また、保護者様にもお子様への接し方をご覧いただくことで日々の子育てや家庭学習の中で活かしていただけたらと思っています。
 
今はまだ小さくても、あっという間に大きく成長していく子どもたち。
ぜひ、今しかない大切な幼児期にお子様と向き合い、親子で一緒に学ぶ時間を取り入れてみてください。
きっとかけがえのない時間になるはずです。
 
はまキッズでは、保護者様と一緒にお子様の成長を考え、全力でサポートさせていただきます◎

 
 

京都駅前校 イベント情報

 
新規OPENの京都駅前校では、5月からの授業スタートに先駆けて、4月より各種イベントを行います。
百聞は一見にしかず!ぜひお気軽にご参加いただき、はまキッズのメソッドに触れてみてください。

☐はまキッズ説明会(保護者様向け)

■対象
新年少児~新年長児(2018年度~2016年度生まれ)の保護者様

■日程
4月 3日(日)①10:30~12:00 ②13:30~15:00
4月17日(日)①10:00~11:30 ②13:30~15:00

4月19日(火)以降の日程は、下記問合せ先まで直接お問合せください。

■費用
無料

まずは、はまキッズのことを詳しく知りたい!という方におすすめ。教育の特色やカリキュラムについて、詳しくご説明いたします。実際の学具や学材も手にとってご覧くださいね。

☐能力判定テスト会&図形パズル体験会

■対象
新年少児~新年長児(2018年度~2016年度生まれ)の保護者様

■日程
4月 3日(日)①10:30~12:00 ②13:30~15:00
4月17日(日)①10:00~11:30 ②13:30~15:00

4月19日(火)以降の日程は、下記問合せ先まで直接お問合せください。

■費用
無料

お子様の今の能力をはかってみたい!という方におすすめ。テストの結果返却時に、今後の学びに繋げるための個別解説も行います。

☐体験授業

■対象
新年少児~新年長児(2018年度~2016年度生まれ)の保護者様

■日程
4月17日(日)
4月19日(火)~4月28日(木)の火・木・土

※時間等は、下記問合せ先まで直接お問合せください。

授業を1コマ体験していただきます。授業の流れや学具の使い方など、はまキッズのメソッドを実際に体験してみてください。

■費用
2,750円(税込)

 
 
►お電話でのお申込・お問い合わせはこちら

 
☎075-353-1611(はまキッズ京都駅前校)

 
※各イベントは事前申込制となります。お申し込み順となりますので、先約がある場合は別日をご提案させていただきます。

※記載日以降の日程をご希望の場合も、お早めに、直接校舎までお問い合わせください。

 



 

はまキッズオルパスクラブでは、LINE公式アカウントにてメッセージを配信中!各種講演会や、キャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。友だち登録がお済みでない方は、こちらのボタンからぜひご登録ください。 友だち追加

 

Writer:はまキッズ京都駅前校
京都駅前校は、京都府下2校目の教室として2022年4月に新規開校します。JR・地下鉄・近鉄各線の京都駅から徒歩2分という好立地で、京都の方はもちろん滋賀方面からのアクセスも良く、同じビル内には進学教室「浜学園」もございます。
幼児期は、お子様が豊かな人生を歩むにあたっての土台を形成する大切な時期です。私どもは、お子様の将来を想う保護者様のお気持ちに寄り添いながら、お子様の心と能力を精いっぱい育んでまいります。幼児期だからこそ、できることがあります。ぜひ教室ではまキッズのメソッドに触れてみてください。皆様と一緒に笑顔で学べることを楽しみにお待ちしております!

 

カテゴリ一覧