はまキッズ高槻校の夏休み

お盆があけて8月も下旬にさしかかりました。

今年から山の日の祝日が加わったので長いお盆休みとなった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

帰省やご旅行、もしくはご家族でゆっくり団らんなど、充実したお休みになりましたか?

はまキッズ高槻校は、現在夏らしいひまわりやセミ・カブト虫で賑わった壁面となっています!

20160820

夏休みに公園や山などで昆虫採集を楽しんでいるお子様も多いですね。

はまキッズでも「先生見て!」とセミのぬけがらやカブト虫などを持ってきて見せてくださるお子様がいらっしゃいます。

自分で見つけて、手にした虫にお子様もとっても良い笑顔です(^^)

まだまだ厳しい残暑は続いていますが、夏でしか出来ない体験をたくさんしてくださいね♪

カテゴリ一覧