かえるたちの集い

本日は神戸住吉校からの壁面ご紹介です!

201607022

かえるは生徒様の切り絵作品。半分に折った折り紙を切り抜き、顔を書き入れました♪

表情がそれぞれ個性的で味のある作品ですね(^^)

あなたの気に入ったかえるさんはどれでしょう?

今日は太平洋側では梅雨の合間の晴れ間のようで、久々の青空が嬉しい一方でとても暑い日になりました。

お子様は大人よりも暑さに弱く、照り返しの影響を受けやすいもの。

ついつい大人の感覚で頑張らせてしまうと熱中症になってしまうこともあるので、

お出かけの際は暑さ対策をしてお子様のご様子にも気を配ってあげてくださいね。

カテゴリ一覧