【高槻校】♪親子で楽しくはまキッズ♪

友だち追加

 

師走です。
だんだん気ぜわしい時期になってきました。

今年は予想外のことがたくさんおきた年でしたね。
保護者様もお子様とお家で過ごされる時間を色々工夫して楽しくされたことと思います。

 

高槻校では、9月から2歳児さん向けの工作イベントを定期的に開催しています。

 

9月は、「おいしいお弁当を作ろう」   
写真に写っている材料を使って、丸めたりちぎったりしておいしそうなおにぎりや卵焼きを作りました。

 

10月は、「ハロウィンかぼちゃのかざりを作ろう」
おうちの方と一緒にはさみにも挑戦して素敵なハロウィンかぼちゃができました。

 

11月は、「実りの秋 おいしいぶどうを作ろう」
しっかり丸めて作ったぶどうの実を並べたり、のりでくっつけたりしてお子様の大好きなぷるんぷるんのぶどうのできあがりです。

 

12月は「自分だけのXmasツリーを作ろう」
モールや画用紙を使って素敵なツリーの完成です。

 

1月は「雪だるまの展覧会」
イベントの予定をしています。
身近にあるもので指先を刺激し楽しく工作しながら、はまキッズの雰囲気を味わっていただけるイベントです。

 

1月からも新しい内容でイベントをたくさん準備しています。
高槻校ホームページよりお問い合わせくださいね♪
【高槻校のイベント情報はこちら】

 

ぜひぜひ高槻校へお越しくださいませ。
お会いできますこと楽しみにしています。

 

 

=======

 

幼児教室『はまキッズオルパスクラブ』の幼児コースでは、1回(50分)の授業の中でさまざまな能力を伸ばすために、「童謡唱歌」「図形パズル」「指先」「基本知力」「数論理」「言語」「ゲーム」「読本」の8つの内容をご用意しています。
▷コース詳細はこちら

はまキッズオルパスクラブでは、ご入会前にご参加いただけるイベントとして、「はまキッズ説明会」「能力判定テスト会」「図形パズル体験会」「体験授業」を各校舎にて実施しています。
▷イベント情報の詳細はこちら

 

Writer:はまキッズ高槻校
2014年11月、JR高槻駅から徒歩1分のところへ開校。JR京都駅からも新快速で12分でお越しいただけるため、大阪方面のみならず京都方面の方にもお通いいただいています。募集学年は年少下児~年長児。

 

友だち追加

カテゴリ一覧