【西大寺校】消毒シュッシュッ

友だち追加

 

こんにちは。西大寺校です。

まずは、消毒シュッシュッ

 

梅雨に入りましたね。
みなさん雨を楽しんでいますか?

 

新型コロナウイルス感染症からの挑戦に試行錯誤しながらも、
今までとは違う形で、でも通常を取り戻そうとしている毎日ですね。

はまキッズも、手洗い・マスク・消毒・換気に気をつけながら元気に授業をしています!

 

わが西大寺校の最近のトピックスを考えたところ…

お休みの間にご連絡させていただいた時、
お母様、お父様より「先生方も気をつけてくださいね」と、温かいお言葉をいただきました。

心にしみました。
ありがとうございました。

そして何より、子ども達の笑顔を見ると力がわいてきます。

 

どのような状況下においても、
それをどうやって乗り越えるかを明るく前向きに考える事!
を、大人が見せる。

その姿を見て、
小さな子どもたちも強くやさしく生きることを感じてくれるはず、と思うのです。

 

これこそ、はまキッズの教育理念~人生を豊かにできる能力を育てる~
ことに通じていますね。

…と、改めて、思うのでありました。

 

どんなことが起きても乗り越えられる…
そんな気持ちを持てる心の根っこを育てていけるように

 

と、思いながら、
小学部セカンド~小数の学習~はじめるよ!

さあ、マスクして、消毒シュッシュッ
「こんにちは!!」

 

=======

 

幼児教室『はまキッズオルパスクラブ』では2020年6月より「夏の全力応援キャンペーン」を実施中!
▷キャンペーンの詳細はこちら

 

はまキッズ主催WEB教育講演会『幼少期の自然体験と好奇心の大切さ~身のまわりの自然にある小さな不思議に興味をもつことの面白さ~』
▷6月12日より配信開始!内容詳細・お申込はこちら

 

Writer:はまキッズ西大寺校
近鉄大和西大寺駅前より徒歩1分。奈良県下唯一の校舎として、皆様を明るくお迎えしています。はまキッズ説明会や体験授業など、随時受付中!お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加

カテゴリ一覧