【吉祥寺校開校】授業開始は8月から!

はまキッズオルパスクラブ18校舎目となる「吉祥寺校」が6月、東京・武蔵野市に新規開校しました!
京王井の頭線「吉祥寺」駅から2分とかからない好立地で、お通いいただきやすい校舎です。
また、同じ浜学園グループの進学塾「駿台・浜学園」のフロアに併設しているため、中学受験に関するご相談についてもワンストップでご案内できる環境にあります。

初年度となる今年は、年少児・年中児(3歳・4歳・5歳)のご入会を受付中。
8月からの授業スタートに先駆けて、初回は6月30日(日)、七夕の7月7日(日)にも連続してイベントを実施しました。
両日とも早くから多くのお申し込みをいただいており、満席のため8月以降のご参加になってしまうお客様も出るほど盛況でした。

写真は、説明会の様子を写したものです。
教室長より、はまキッズにおける教育の特色や指導内容等について、詳しくお話しさせていただきました。

夏期講習を筆頭に、各種イベントは今後も引き続き行います。
すでに残席わずかとなっている日程もございますが、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
▼吉祥寺校 校舎情報・イベント情報はこちら
https://www.hamakids.jp/room/kichijoji/

また、新規開校を記念して、吉祥寺校では入会金無料キャンペーンも実施★
8月中に受講開始される方は、入会金32,400円が無料になります。
ぜひご検討ください!
新たに仲間入りした吉祥寺校をよろしくお願いいたします(^^)

=====

#幼児教室 #幼児教育 #はまキッズ #吉祥寺校 #東京 #武蔵野市 #駿台・浜学園

カテゴリ一覧