【堀江校】季節の折り紙リース制作イベント第2弾

友だち追加

 

こんにちは!
はまキッズ堀江校です。

 

最近は少しずつ暑さも和らぎ、秋の匂いを感じられるようになってきましたね!
季節の変わり目は体調を崩しやすい季節。
お体には十分お気をつけください。

 

さて、今回は11月29日(日)14時から堀江校にて実施予定のイベントのご紹介です!

何ができると思いますか?
これを組み合わせると……

綺麗なリースの出来上がり!!
そして……

こちらはもうおわかりですね!

そう、クリスマスツリーです!
思い思いの飾りつけをして一緒に自分だけのリースを作りましょう!

 

昨年、皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?
サンタさんは一体どこから来てくれるのでしょうか?
日本ではソリに乗ってやってくるサンタさん、季節が反対のオーストラリアではサーフィンをしてやってくるそうですよ!
今年もサンタさんが来てくれるのが楽しみですね!
良い子にして待っていましょうね!

 

さらに、少し気は早いですが「もういくつ寝ると~♪」ということでこんなお飾りも!

今年の干支は何でしたか?
では来年は……?
お家で干支の絵本なども一緒に読んでみてくださいね!

 

今回も、はまキッズにお通いでない方のご参加も大歓迎です!
はまキッズにご興味のある方は是非ご参加ください!

はまキッズでは折り紙、塗り絵、切り絵、絵描き歌に楽しく取り組むことで指先能力の向上に努めています。
折り紙は指先能力だけでなく、高い思考力、図形能力、先見性、空間能力が楽しく育ちます。
この機会に体験してみてくださいね。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

【堀江校のイベント情報はこちら】

 

=======

 

はまキッズでは、能力を6領域に分けて考えています。(指先調整能力・図形形態認知能力・空間位置把握能力・数論理能力・言語能力・社会性)
▷それぞれの能力についてはこちら

幼児コースでは、指先調整能力・図形形態認知能力・空間位置把握能力・数論理能力・言語能力・社会性という
人間知性の6領域のすべてが育つ、体系づけられた高度な内容の教育を行っています。
▷幼児コースのカリキュラムについてはこちら

 

Writer:はまキッズ堀江校
はまキッズ堀江校は2019年10月、大阪市西区南堀江の千日前線「西長堀駅」から徒歩5分の好立地に開校。2020年2月からはファーストグレード(小1)、4月からは入門準備グレード(年少下)も始まり、さらにクラスが充実しました。

 

友だち追加