【高槻校】コロナに負けない!

友だち追加

 

こんにちは♪

はまキッズ高槻校です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。

高槻校におきましても、コロナ対策は気を緩めることなく実施しております。

マスク着用、ドアの開放、距離の確保や、消毒・除菌も徹底し、皆様に安心してご来校いただけるようにスタッフ一同努めております。

 

コロナ対策の中、今回は小学部クラスの授業の様子をオルパスくんとオル子ちゃんと共にご紹介いたします。 

同時刻に授業があるファーストクラスとセカンドクラスでは、ドアを開放しているため、
お互いの声が聞こえたり、ちらりと姿が見えたりして、子ども達は以前とは違った環境の中で学習しています。

そういった中でもお互いを気遣いながら学習に集中して取り組む様子が窺えて、子供たちの柔軟性に感動しております。

また、ご理解ある保護者様にも感謝いたします。  

スタッフ一同、子どもたちにとって安全な環境を保ちつつ、楽しく学習できるよう、子どもたちと共に頑張っていきます。

 

そして高槻校では、年少下さん向けの入門クラスも開講し、楽しいイベントもご用意しております。

 

JR高槻駅すぐの便利な立地の校舎に是非足をお運びくださいませ。

お待ちしております。

 

 

=======

 

はまキッズオルパスクラブでは、ご入会前にご参加いただけるイベントとして、「はまキッズ説明会」「能力判定テスト会」「図形パズル体験会」「体験授業」を各校舎にて実施しています。
▷イベント情報の詳細はこちら

 

Writer:はまキッズ高槻校
2014年11月、JR高槻駅から徒歩1分のところへ開校。JR京都駅からも新快速で12分でお越しいただけるため、大阪方面のみならず京都方面の方にもお通いいただいています。募集学年は年少下児~年長児。

 

友だち追加