【上本町校】夏期講習について

友だち追加

 

こんにちは!上本町校です。

 

毎日、暑い夏らしい日が続いていますね。

今年は夏休みが短くなってしまいましたが、ご家庭ではこの夏にしかできない、
いろいろな体験や経験を楽しんでくださっていることと思います。

 

上本町校では、夏期講習真っ最中!

どの学年も新しいことを経験したり、今までに積み上げてきたことの総復習など、
ますますお子様がパワーアップできる内容となっております。

はまキッズ各校舎でも夏期講習を開講中ですので、ご興味をお持ちいただいた方はぜひお近くのはまキッズにお問い合わせください。

お日にちが合わなくてもあきらめないで、ぜひぜひご相談くださいね!

 

今日もお教室からは「たのしーーーい!」という元気な声や大きな歓声や朗らかな笑い声が聞こえてきます。

毎日毎日少しずつ小さな成長を積み重ねていく子供たち!

この夏、お子様の目には見えないけれど確実にある大きな成長の1ステップのために、
はまキッズの夏期講習をぜひお役立てください!

お会いできますのを楽しみにお待ちしております。

 

上本町校 イベント情報はこちら▷「上本町校 校舎ページ」

 

=======

 

幼児教室『はまキッズオルパスクラブ』では7月・8月に夏期講習会を実施中!はまキッズならではの楽しい内容をご用意しています。
▷内容の詳細はこちら

 

Writer:はまキッズ上本町校
2006年、教育への関心の高い文教地区である上本町に開校。経験豊富な講師が、お子様の能力を最大限に高めるお手伝いをします。特進Vコースにも対応。募集学年は年少下児~年長児。

 

友だち追加