【千種校】入門グレード

友だち追加

 

こんにちは。
はまキッズオルパスクラブ 千種校です。

 

向日葵が元気よく咲きほこり心をいやしてくれています。

 

コロナ禍が進む中、生活環境、衛生環境に気を配らなければいけないことが増えていますが、
「今日も楽しかった!」と充実した学びの時間にしていただきたいという思いで、
校舎でも通っていただく生徒さんや保護者の方々に安心安全に授業を受けていただけるように日々心がけております。

 

千種校では、今春開講の入門クラスを受講していただいている生徒さんが増えました。

 

生まれてはじめての”せんせい”という大人に出会い、
「これなにかな」「どっちかな」と、
50分間、聞くこと見る物に興味津々の子どもたちです。

 

目を輝かせてこちらを見てくれる子どもたちに向けて、講師陣も授業内容を楽しんで貰えるように、
それぞれ一工夫した準備をして子どもたちを迎えています。

 

今日はその中のいくつかをご紹介します。

 

カード類を見せる時、草や木を使って物陰から出てくるような導入をしたり

 

「深さ」を理解させる問題では、お手製のカードを作って実感させたりしています。

 

今後も子どもたちの能力の芽を楽しく伸ばせるような授業をすすめてまいります!

 

【千種校のイベント情報はこちら】

=======

 

幼児教室『はまキッズオルパスクラブ』の幼児コースでは、1回(50分)の授業の中でさまざまな能力を伸ばすために、「童謡唱歌」「図形パズル」「指先」「基本知力」「数論理」「言語」「ゲーム」「読本」の8つの内容をご用意しています。
▷コース詳細はこちら

 

はまキッズオルパスクラブでは、ご入会前にご参加いただけるイベントとして、「はまキッズ説明会」「能力判定テスト会」「図形パズル体験会」「体験授業」を各校舎にて実施しています。
▷イベント情報の詳細はこちら

 

Writer:はまキッズ千種校
2010年2月に開校。校舎はJR及び地下鉄千種駅前の交通至便な場所にあり、岐阜や三重方面からもお気軽にお越しいただけます。ごきょうだいでの通塾も多く、曜日や時間などご相談に応じます。募集学年は年少下児~年長児(論理国語・表現力育成コースは小1生・小2生も募集)。

 

友だち追加