【千里中央校】ある日の入門グレード

友だち追加

 

前回の千里中央校ブログでは、月2回イベント的に実施していた年少下下(1~2歳児)の『めだかクラブ』の様子をお届けしました。
(▷前回のブログはこちら

 

今回は、年少下(2~3歳児)クラス『入門グレード』の様子をお届けいたします。

 

 

「おはようございます」
元気に、はまキッズの入り口でご挨拶。

 

自分のことは、自分でできるよ。

ほら、見ててね。

靴を脱いで、ちゃんと靴箱にも入れられるよ。

 

お母様は、その様子をにこにこと見守ります。

自立心の芽生えですね。

 



入室の時のお約束、
マスクをつけて手の消毒もできました。

 

 

お部屋に入って、ご挨拶。

今日は、何の歌かな?

まだ、知らない字もあるけど、歌を聴きながら歌詞を指でなぞって、言葉と文字の刺激のシャワーを浴びます。

指先、図形、空間、数量感、言語、さまざまな刺激を、楽しみながら受けていきます。

 

あれ?どうなるのかな?

やってみよう!
考えてみよう!

月齢や発達段階を見ながら、講師が適切な刺激を与えていきます。

 

保護者の方も、お子様と一緒に楽しんでくださいね。
それが一番お子様のエネルギーになります。

 

保護者の方には、ご家庭での過ごし方や、楽しく能力を伸ばすヒントなど、一人ひとりに合った声かけをしています。

ご相談があれば、
レッスンとは別に時間を設けて面談を随時行っています。

お子様は、日ごとに成長していかれます。
成長とともに、新たな子育てのお悩みが出てくることもありますので、いつでもお声がけください。

 

はまキッズでは、
お子様をぐんぐん伸ばす楽しいカリキュラムをご用意して、皆さまにお会いする日を楽しみにお待ちしています。

 

個別での説明会、体験授業も実施しています。
詳しくは、是非一度校舎にお問い合わせくださいね。

 

【千里中央校のイベント情報はこちら】

 

=======

幼児教室『はまキッズオルパスクラブ』では2020年6月より「夏の全力応援キャンペーン」を実施中!
▷キャンペーンの詳細はこちら

「入門グレード」では、指先・図形・空間・数論理・言語の5つの能力育成すると同時に、学具・学材を使い、お子様に刺激を与える指導を行います。
▷幼児コースのカリキュラムについてはこちら

 

Writer:はまキッズ千里中央校
大阪モノレール千里中央駅より徒歩約5分、北大阪急行千里中央駅より徒歩約2分の好立地に校舎を構えています。特進Vコースにも対応。募集学年は年少下児~小1生。

 

友だち追加