【姫路校】ようこそ~幼児教室に通うかどうかを迷っておられる保護者様へ~

友だち追加

 

はまキッズ姫路校は、4月に授業スタートしてから早4ヶ月。

国道2号線沿いに大きな看板とともに校舎を構えておりますので、
通りすがりで校舎を訪ねてきてくださる保護者様も時折いらっしゃいます。

このご時世、換気目的もかねて文字通りまさに「開かれた教室」です。

いつでもお気軽にお越しください。

 

さて、おかげさまで、開校当初から徐々に生徒さんたちが増え、各曜日とも賑わってきました。

最初は一人で受講していたお子さんのクラスにも、一緒に授業を受けるお友だちが増えてきて、
とても楽しそうな様子。

やはり少人数スタイルの我々としましても、子どもたちがいきいきと授業を受けている様子を目の当たりにすると、
講師・職員ともども非常にやりがいを感じる日々です。

はじめは緊張の面持ちでお通いだったお子様(と保護者様)も、ずいぶん笑顔になってきたようにお見受けいたします。

 

開校して日が浅い校舎では、
「新しい先生ばかりじゃないの?」「きちんと教えてもらえるの?」
との不安のお声もよく寄せられます。

ご安心ください!

はまキッズの講師は、講師資格を取得するために約3ヶ月にわたってしっかりと研修を受けており、
経験年数を問わず、一人ひとりが真心をこめて生徒・保護者様に寄り添って授業をしています。

保護者様には、講師の経験年数よりも、むしろ…

◎ お子様の様子はどうだったか(楽しくお勉強できそうか)
◎ 授業の内容ははわかりやすかったか
◎ 保護者様ともに安心して授業を受けられるか

これらのポイントで、どうぞ我々を厳しい目線でしかと見極めていただければと思います。

 

***

 

また、はまキッズをご存じでない方も多い姫路エリアでは特に、
「はまキッズって厳しいの?」「どんなところなの?」「能力開発ってどんな効果があるの?」
とのご質問も多く、まだまだ正体不明の幼児教室のようです。

そんなあなたにおすすめなのが、やはり「体験授業」です。

百聞は一見にしかず、まずは実際に授業を体験してみてください。

50分の授業で能力別にトータル的に学習していく流れを体験していただくことで、
より具体的にはまキッズを知っていただく機会になると思います。

 

姫路校 体験授業(年少~年長児対象)

◎毎週金曜日 17:00~17:50
 (保育園・幼稚園が終わった後にいかがですか?)
◎毎週土曜日 13:00~13:50
 (土曜日は、授業後に個別説明会をさせていただくこともできます)
<費用> 2,750円(税込)
<申込> 事前予約制(姫路校079-287-0520までご連絡ください)
※お申し込み順となりますので、先約がある場合は別日をご提案させていただきます。

イベント情報詳細はこちら▷「はまキッズ姫路校 校舎ページ」

 

…と、最後はまるで体験授業のおすすめのような記事になってしまいましたが、
実際に私どものはまキッズのメソッドを一人でも多くの方に体感していただきたい、というのが我々の切なる願いです。

ぜひ、お子様の能力をしっかり伸ばすお手伝いをさせてください。

短い期間しかないお子様の大切な幼児期に、
きっと幼児教育がいかに有意義なものであるかということを実感していただけることと思います。

 

 

=======

 

はまキッズオルパスクラブでは、ご入会前にご参加いただけるイベントとして、「はまキッズ説明会」「能力判定テスト会」「図形パズル体験会」「体験授業」を各校舎にて実施しています。
▷イベント情報の詳細はこちら

 

Writer:はまキッズ姫路校
2020年2月、はまキッズ20校舎目の校舎として開校(JR・山陽姫路駅より徒歩3分)。国道2号線(十二所前線)沿い、スターパーキング内に校舎があるため、車や自転車でも便利にお越しいただけます。募集学年は年少児~年長児。

 

友だち追加