【宝塚校】アマビエ効果でコロナ退散!!

友だち追加

 

こんにちは♪ 宝塚校です。

 

疫病退散!で、今話題の“アマビエ”を小学部2年生の生徒さんが作って
先生達も気をつけて~と、プレゼントしてくれました。

指先能力の素晴らしさに驚かされましたが、
保護者様と生徒さんからの温かいお言葉に力をたくさんいただいて、
講師一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

校舎では、学具、鉛筆、ハサミなど、ご使用後は徹底して除菌を致しております。

 

マザーテレサが、“愛の欠如こそ、今日の世界における最悪の病です”と言葉を残しているように、
みんなが思いやりのある行動ができるようにと子供たちに伝えていきたいです。

 

花のみちセルカ2Fにある宝塚校の前には、宝塚ホテルも6月21日(日)に移転OPENいたしました。


 

4月は自粛で満開の桜も寂しく感じましたが、宝塚らしい美しい通りが復活しました。

 

ご入会に向けて、幼児部は学具プレゼントのキャンペーンもスタートしました。

7月31日(金)までの期間限定ですので、ぜひこの機会にイベントにお越しくださいませ!

お電話でもお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、お待ちしております。

【宝塚校のイベント情報はこちら】

 

=======

 

幼児教室『はまキッズオルパスクラブ』では2020年6月より「夏の全力応援キャンペーン」を実施中!
▷キャンペーンの詳細はこちら

 

はまキッズ主催WEB教育講演会『幼少期の自然体験と好奇心の大切さ~身のまわりの自然にある小さな不思議に興味をもつことの面白さ~』
▷申込受付は7月28日(火)まで!内容詳細・お申込はこちら

 

Writer:はまキッズ宝塚校
2007年、宝塚歌劇場前の洋館、花のみちセルカに開校。幼児期にもつ無限の力を引き出せるよう、経験豊富な講師陣が笑顔で楽しく授業に取り組んでいます。募集学年は年少下児~小1生。

 

友だち追加