【吉祥寺校】初!づくしの吉祥寺校

友だち追加

こんにちは、はまキッズ吉祥寺校です!
色とりどりの紫陽花は、私たちの心も彩りこの季節ならではのオアシスですね。

昨年、首都圏5番目の校舎として開校した吉祥寺校。

 

JR中央線と京王井の頭線「吉祥寺」駅の公園口より徒歩2分。
今、ニュースで頻繁に流れている吉祥寺駅アーケード街とは反対側に位置しています。
吉祥寺と言えば、首都圏で住みたい街NO.1に何度もなったこともあり、「人気がある街?」ということでご存知の方も多いかもしれませんね。

 

 
校舎は、家族連れなど多くの市民で賑わう憩いの場所「井の頭恩賜公園」がすぐそばの眼下にあり、
ビルの9階からは富士山がかなり大きく見えます。

 

一度見ると感動しますので、是非とも校舎へお運びください。
日本一の富士山が見える校舎は、はまキッズでは初!だと思います。

 

 

また、当校舎は同じグループの進学塾「駿台・浜学園」と同じフロアで併設された、初めてのお教室です。
中学受験で通塾されている生徒さんをすぐそばに感じることができますし、何かあればご相談もワンストップで承れます。

 

はまキッズで幼児期に学んだ能力をどのように中学受験で活かせるか、どんな中学校があるか、中学受験のトレンドなどなど、
進路のご相談もお気軽にしていただけてお得だと思います。
(廊下には中学校のパンフレットが多数置いてあり、熱心にご覧になる保護者様も見かけます。)

 

 

今年度の吉祥寺校は、小学部を除く年少・年中・年長クラスを開講中です。
新型コロナウイルス感染防止の対策に努めながら、安全安心をお届けし、ますます楽しく授業を行えるよう心掛けて参ります。

 

また来年度からは小学部も開講していき、ますます幅広く、皆様に愛される校舎にしていきたいと願っています。

 

 

ただ今、夏期講習会や、学具無料キャンペーンのための各種イベントを大好評受付中です。
【吉祥寺のイベント情報はこちら】

 

私たちスタッフ全員笑顔で、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

=======

 

幼児教室『はまキッズオルパスクラブ』では2020年6月より「夏の全力応援キャンペーン」を実施中!
▷キャンペーンの詳細はこちら

 

はまキッズ主催WEB教育講演会『幼少期の自然体験と好奇心の大切さ~身のまわりの自然にある小さな不思議に興味をもつことの面白さ~』
▷6月12日より配信開始!内容詳細・お申込はこちら

 

Writer:はまキッズ吉祥寺校
京王井の頭線「吉祥寺」駅から2分とかからない好立地。同じグループの進学塾である駿台・浜学園と同じ階に併設し、中学受験のご相談をいつでも承れる校舎です。首都圏では5番目の教室として、スタッフ一同フレッシュな気持ちで皆様をお迎えいたします。

 

友だち追加