5月21日以降の授業に関して~はまキッズ全20校舎授業再開のお知らせ~(5月19日17:00現在)

はまキッズオルパスクラブへお通いの皆様 及び 説明会などに参加される皆様
 

平素より、はまキッズオルパスクラブへお通いいただきありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、はまキッズ全校舎を5月20日(水)まで休講しておりましたが、
予定通り5月21日(木)より、全20校舎での授業を再開いたします。
授業スケジュールに関しては、すでにお送りしておりますレッスンカレンダーを確認の上、ご出席いただければと思います。
しかし、日々状況が変化していることもあり、再度、皆様におかれましては以下のご協力事項をご確認の上、徹底いただきますようお願い申し上げます。
 

◇校舎へお越しいただく際のご協力事項(はまキッズ職員にも徹底してまいります)◇
①校舎へお越しになる前に、ご自宅での検温の実施をお願いいたします。
また校舎へ到着の際は、手洗い、うがい、アルコール消毒などご協力ください。
※ご帰宅の際にも、手洗いやうがい等を行い、予防ください。
②校舎内ではマスクやハンカチなどで口や鼻を覆い周辺の方へご配慮ください。
③咳などがでる場合は、離席いただくこともございますので、ご理解ください。
④平熱との差が大きい方、咳やのどに痛みがある方、風邪のような症状のある方、体調が万全でない方、倦怠感などある方は、校舎へお越しいただくことをお控えください。
※医療機関等で、新型コロナウイルスと関係がないと診断された場合は各校舎へご相談ください。
⑤万が一、お通いのお子様もしくは同居されているご家族の新型コロナウイルス感染が確認された場合、校舎へお知らせください。
⑥万が一、在籍されている学校、幼稚園、保育園等で新型コロナウイルス感染者が確認された場合、校舎へお知らせください。
⑦共通で使用する校舎内の学具などできる限り除菌しておりますが、気になる方は、ご持参ください。

 
なお、各校舎における国語講座、講習会や説明会などの今後の日程に関しては、校舎ごとにお問い合わせください。
何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

はまキッズオルパスクラブ
 


「5月7日以降の授業」に関して 第2報(5月6日現在)

「5月7日以降の授業」に関して 第1報(4月30日現在)

「新型コロナウイルス」に関して 第5報(4月7日19:00現在)

「新型コロナウイルス」に関して 第4報(3月27日17:00現在)

「新型コロナウイルス」に関して 第3報(3月16日12:30現在)

「新型コロナウイルス」に関して 第2報(3月6日19:30現在)

「新型コロナウイルス」に関して 第1報(2月28日17:00現在)