【高槻校】5月の過ごし方

友だち追加

 

ゴールデンウィークが近づいてきました。
今年はいつもと違うことばかりで、皆さまご心配や戸惑いを感じられることが多い春になっているのではないかと思います。
このような中でも、子どもたちは保護者様とともにそれぞれの新しい環境の中で精いっぱい頑張って毎日を過ごされてきたことでしょう。
ただ、少し見方を変えれば、これほど長くお家で子どもたちと一緒に過ごせる機会はこれから先、そうたくさん訪れるものではありません。
せっかくの時間です。
お家でできる楽しいことをいろいろと見つけてみてはいかがでしょうか。
一緒に工作で作品を作ってみたり、キッチンでお料理をしたりすることも素敵です。

はまキッズオルパスクラブでは、幼児期にしっかりと指先の刺激をすることが大切だと考えています。
自分の手を自分の思うように動かせる能力、つまり自分のことが自分でできる能力が人として自立する第一歩につながります。

はまキッズ高槻校でも、子どもたちが笑顔とともに、クレヨンや折り紙、はさみを使ってたくさんの作品を作ってくれています。

その作品が飾られた壁面の軌跡が一人ひとりの子どもたちの成長をしっかりと感じさせてくれます。

4月より高槻校では、年少下児対象の入門準備グレードがスタートしています。
また、子どもたちに楽しんでいただけるイベントも随時開催予定です。
ホームページでご確認のうえ、教室に足をお運びくださいませ。
お待ちしています。

 

 

=======

 

幼児教室『はまキッズオルパスクラブ』では4月より年少下児(2017年度)対象の入門グレードが開講しています(姫路校・西大寺校・御器所校・自由が丘校・吉祥寺校は11月より)。
各校舎にてはまキッズ説明会・体験授業を実施しておりますので、ぜひお問い合わせください。
幼児コースの詳細はこちら▷「幼児コース」

 

Writer:はまキッズ高槻校
2014年11月、JR高槻駅から徒歩1分のところへ開校。JR京都駅からも新快速で12分でお越しいただけるため、大阪方面のみならず京都方面の方にもお通いいただいています。募集学年は年少下児~年長児。

 

友だち追加