【上本町校】みんなで元気に学習しよう!

友だち追加

 

こんにちは!
はまキッズ上本町校です!

だんだん日差しが強くなり、もうすぐ夏がやってきます。
新型コロナウイルスのせいで、子どもたちも保護者様もおうちの中でいろいろなことを我慢されたことでしょう。
せっかく春になったので何か新しいことを始めようとしていた方、新しい幼稚園や小学校を楽しみにしていた方もいたことでしょう。

はまキッズオルパスクラブ各校舎では、2020年限定の夏の全力応援キャンペーンを開催して、子どもたちの学習機会を守ります。
いつもなら入会締め切りの小1生も、まだまだ今年は大丈夫!
単元別講習チケットのプレゼントで、追いつけ、追い越せ!
幼児さんには、入会時に本来ご購入いただく入会時必要学具セットをどーんとプレゼント!
はまキッズでみんなで元気に学習しよう!

キャンペーン実施にあたり、はまキッズでの学びを実際に体験していただくイベントを開催いたします。
▷小1生はこちら
▷幼児はこちら

楽しいこと、「みつ」ける!「みつ」かる!「みつ」子の魂百までも!
これが、はまキッズの3「みつ」!
皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

ご都合が合わない場合は、校舎にお気軽にお問い合わせください。

上本町校 校舎情報はこちら▷「上本町校 校舎ページ」

 

=======

 

幼児教室『はまキッズオルパスクラブ』では2020年6月より「夏の全力応援キャンペーン」を実施中!
▷キャンペーンの詳細はこちら

 

Writer:はまキッズ上本町校
2006年、教育への関心の高い文教地区である上本町に開校。経験豊富な講師が、お子様の能力を最大限に高めるお手伝いをします。特進Vコースにも対応。募集学年は年少下児~小1生。

 

友だち追加