【期間限定】ピグマリオンの無料コンテンツのご紹介

友だち追加

 

日ごろより、はまキッズのオフィシャルブログ「オルパスの窓」にお越しいただきありがとうございます。

2月下旬に政府より発表された、小・中・高の休校要請による休園・休校が続いております。
まだ先行きが見えず不安に過ごされているご家庭も多いのではないでしょうか。

さてこのたび、はまキッズの学材・学具などのコンテンツを提供しているピグマリオングループが、子どもたちの学習支援として一部のコンテンツを期間限定で無料開放することになりました。
はまキッズもこの取り組みに賛同しますので、ご紹介させていただきます。
※いずれも下記のリンク先からは、ピグマリオングループの各サイトへ移動します。
※お子様の学年やグレードにより、一部カリキュラムの進度が異なる場合がございますので、内容をご確認の上、ご利用ください。

 

◆ピグマリオン WEB講演会(~3/25まで)

【サービスの概要】
ピグマリオンメソッド開発者 伊藤 恭先生による講演会です。
・素敵な子どもとは?
・複数で学ぶことの重要性
・子どもが自ら学ぶこと
・飛躍的に能力を伸ばすために重要なこととは?
・幼児期の6つの能力
など、はまキッズの教育理念にも掲げていることについて詳細を語られています。

【リンク先】http://www.pygmalion.co.jp/news/2020/03/web315.html

 

◆ピグマリオン幼児家庭学習 学材の提供(~3/31まで)

【サービスの概要】
学年別(年少下~小3)の無料学材の提供
プリンターのお持ちの方…PDFをダウンロードしてご利用いただけます。
プリンターのお持ちでない方…セブンイレブンの各店舗より出力してご利用いただけます。

【リンク先】https://pygmalion-jp.org/support.html

 

(上記のサービスは、今後の状況を見て変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。)

お家にいる時間が長くなりお困りの方は、ぜひこの機会に利用してみてください。

 


 

 

Writer:幼児教室はまキッズ
灘中合格者数日本一の実績を持つ浜学園が運営する能力開発型の幼児教室。保護者同室・少人数制の授業で、高い思考力と社会性を養成します。対象学年は3歳~小2生。

 

 

友だち追加