【西宮校】2歳児対象 ひとりでできるかなレポート(2020年2月)

友だち追加

 

今月の親子教室では、童謡、工作、パネルシアター、色集めのゲームを楽しみました。

工作では、先生のお話をよく聞いて、紙粘土でてんとう虫のカードホルダーを作りました。
最初はひんやり冷たい粘土に恐る恐る触る感じでしたが、お友達や保護者の方と一緒に進めていくうちに、どんどん手が動くようになってきました。
目や触覚、羽の模様などの細かいパーツを上手につけて、かわいいてんとう虫に仕上げることができました。

出来上がりをお友達と見比べたり、お母さんに褒めてもらったりして、とっても楽しい時間になりました。

パネルシアターでは、『大きなカブ』の「うんとこしょ、どっこいしょ」をみんなで言って盛り上がりました。

4月から年少下児対象の入門グレードが開講いたします。
それに先立ち、西宮校では3月に体験授業を行います。
是非ご参加ください。

 

西宮校 校舎情報はこちら▷「西宮校 校舎ページ」

 

=======

 

幼児教室『はまキッズオルパスクラブ』では4月より新年少下児(2017年度)対象の入門グレードが開講いたします(姫路校・西大寺校・御器所校・自由が丘校・吉祥寺校は11月より)。
各校舎にてはまキッズ説明会・体験授業を実施しておりますので、ぜひお問い合わせください。
幼児コースの詳細はこちら▷「幼児コース」

 

Writer:はまキッズ西宮校
阪急「西宮北口」駅北西口出口すぐ。年少下児~小2生を対象に、能力開発を目的として授業を行っています。西宮校では特進Vコースも開講。お子様たちの心の成長を見守りながら、夢と未来を切り拓くお手伝いをいたします。

 

友だち追加