セカンドグレード対象 懇談会

はまキッズ各校舎では、6月・7月の2か月間で、セカンドグレードクラス(小2)に通塾中の保護者様を対象とした懇談会を実施しました。
今回の懇談会では、浜学園(駿台・浜学園)の講師・職員を交え、浜学園(駿台・浜学園)の魅力や入塾までの流れをご紹介させていただきました。
また、はまキッズ卒塾後の進路等、現在保護者の皆様がお悩みの点や聞いてみたい情報についても、浜学園(駿台・浜学園)の講師・職員からお答えさせていただきました。

はまキッズは年少下児(2歳・3歳児)~小学校2年生までを対象とした幼児教室となりますので、現在セカンドグレードにお通いの皆様は来年1月末で卒塾を迎えます。
はまキッズで学習する期間も残り半年ほどとなり、その後どのように学習を進めていくのが良いかということは、保護者様の大きな関心事なのではないでしょうか。
懇談会後は、「浜学園のことを知る良い機会になった」「いろいろなことを質問できて良かった」などのご感想をいただきました。
今回の懇談会が今後の進路をお考えになるうえで、少しでもお役に立ちましたら幸いです。
また、浜学園(駿台・浜学園)への移行をご検討中の方を対象に、今後は浜学園(駿台・浜学園)の説明会や体験授業の実施も予定しておりますので、ぜひご参加ください。(詳細はお通いの各校舎にてご確認ください。)

はまキッズでは、セカンドグレードの方に限らず、お子様の学習面や子育てに関するお悩みも一緒に考え、お力になれるようご相談に応じます。
お子様のことを一番に考え、最大限のサポートができるよう努めてまいりますので、気になられることがありましたら各講師にご相談ください。

=======
ファーストグレード・セカンドグレードから成る「小学生コース」の詳細は以下よりご覧ください。
▼「小学生コース」
 https://www.hamakids.jp/course/over/
※はまキッズでは生徒募集を新小1生の3月末まで(小学校入学前まで)とさせていただいております。