ご入園・ご入学・ご進級おめでとうございます★

今週は入園式・入学式のお子様が多いようです。
はまキッズにお通いのお子様も、それぞれに入学式のことをお話ししてくださっています。
ご入園・ご入学のお子様、そしてご進級のお子様も、皆様おめでとうございます。

今年は桜が開花するタイミングもよく、満開の桜のもとで入園式・入学式を迎えられたのではないでしょうか。
御器所校の壁面工作(写真)も桜がきれいに咲いていました。
入園式・入学式といえば保護者様にとってはひとつの大事な節目の日。
これまでのお子様の成長をあらためて実感するとともに、これからのさらなる成長やお子様の幸せを願っておられることでしょう。
お子様にとりましても、これから始まる幼稚園・小学校生活を楽しみにしておられることと思います。
生活リズムの変化もあるかと思いますが、それぞれのペースで新しい環境に慣れ、お友だちと共に楽しい日々をお過ごしくださいね。

また、ご進級のお子様は一つ学年が上がり、お兄さん・お姉さんとして新入生を迎えることになりますね。
新しい仲間を大切に、さらにパワーアップした1年にしてほしいと思います。

はまキッズでは4月から西宮校・豊中校・千里中央校・上本町校・千種校にて新年少下児のクラスが開講し、新たなお子様をお迎えして授業をしています。
最初は慣れないお教室での授業になりますが、保護者同室スタイルですので、お子様も安心して楽しく授業を受けていただいているようです。
各開講校舎にて体験授業を承っておりますので、これからのご入会をお考えの方はぜひお問い合わせください。
【年少下クラス開講のお知らせはこちら

幼稚園・小学校での新年度が始まる4月。
環境の変化等によりお子様が体調を崩しやすい時期でもありますので、気をつけて見ていただきたいと思います。
幼稚園・小学校のことも含め、ご不安に思われることがありましたら、お気軽に講師・職員までご相談ください。